1
88
このはすって人の見てきた
このステータス作っても3位って恐ろしいな…
no title

no title





108
>>88
相手にメタられたのか?

113
>>88
ブルボン使ってるからですね

114
>>88
この人は流石に可哀想
このレベルの人なら運で負けたって言って良い

563
>>114
じゃあ俺も運で負けたでいいな

571
>>563
そういうのはウマ晒してから言うもんやね

115
>>88
スタミナが足りてませんね(スタミナ狂)
no title

125
>>88
回復スキル不発したらありうる
速い分スタミナ使うからな

134
>>88
ブルボン
金回復の発動運頼りな心許ないスタミナ

典型的なお祈りスポーツカー

144
>>88
スキルがどうかは知らんけどこのスレで運ゲー連呼してる奴は最低でもこのくらいは作ってるんだろうね?
て言いたくなるね

264
>>144
勝ってる人は皆こんなステなの?

288
>>264
A+が殆どだろう

317
>>264
この人くらいステも適正も作り込んでれば運の要素をかなり削ってると言える
それで負けて初めて言ってもいい
作り込みも無しに運ゲー運ゲー言ってるのはただのヘタクソの負け惜しみ

329
>>317
いや負けた人のステータスじゃなくて勝った人のステータスの話だよ

392
>>329
それは俺が知ってるわけないだろ
この人は十分に勝てると言っていいくらい調整した上で負けたんだから運ゲーと言う資格はあるなって話
まぁスキル微妙かもしれんけど

438
>>392
いや運じゃなくて実力で勝ったって言うからさ、皆こんなステなのかなって
なんかイライラしてるとこごめんね

470
>>438
イライラは別にしてないぞなんかすまんな
勝った人のステ見たいならTwitterでも漁ればいいんじゃないか?

151
>>88
見てないけどかかって固有発動しなかったとか…?

160
>>88
それだけステ盛ったブルボンが勝率55%しかないからなぁ
ステの暴力で半端に勝ててたからキャラの弱さに気付けなかったんだろうな
自分の評価値12300程度のゴルシでも勝率8割↑連対率9割↑あったわけだし

178
>>160
それはワンマンがすぎると思うが
強いゴルシいたらどんな逃げも追い付かれるのは間違いない

248
>>160
片方勝率8割越えは流石にエース2デバフ1としてはもう片方のエースに問題ありでしょ…

324
>>248
エースのゴルシが距離馬場両方Sついてかなり完成度高かったから
自分の育成だとそれに並べれるようなもう一枚をなかなか用意できなくてそうなったなぁ
決勝にはギリギリブライアンの育成が間に合ってそれが勝ってくれたけど

162
>>88
スペックオバケのスポーツカードだけどお祈りワンチャン勝てるからまだ温情

163
>>88
でも性能見比べると割と順当な結果なんだよな…

185
>>88
これでも3位なら俺がB3位だったのも仕方ないな…

262
>>88
もしかしてデバフシンボリ追い込みためらい持ってない?

276
フェーズ0と1いわいる序盤中盤は実はスピードは関係なくて賢さのみで目標速度が決まるんや
>>88の強ステで序盤1位2位抜き抜かれしてるのはそのため
序盤コーナーでプロフェッサー出しても効果切れたら低い賢さで設定された速度にすぐ戻っちまう

409
>>276
すげーわかりやすい。

だから俺もフェーズ0時でプロフェッサー発動しても数秒間追い越して先頭に前に出たけど、すぐ抜かされたのか

296
>>88
ステは申し分ない
スキル次第だけど逃げについては結局運に左右されるところも多いからほか2人次第だったろうよ

306
>>88
ミホノブルボンがよわいだけ
ナリタタイシンを同レベルに仕上げていれば勝っていた

322
>>88
ブルボン絶好調だったけど、ゴルシに差されて3位だったわ。なかなかにげきれない。

504
>>88にも文句つけてる奴いて草
名人様多すぎだろ

552
>>504
前にこのキャラでチームレース勝てないと嘘ついてチームレーストップランカーのキャラ貼られた事あったけどそれにも文句付きまくってたからな
どうとでも言えるって事だ

589
>>504
めっちゃつよい先行やブルボンを自分のゴルシが粉砕してきた経験のあるやつは多いからな

510
>>88
逃げは、逃げ潰しがいれば負けるぞ
チームとして勝つこと考えないと話にならんのだけどなぁ…

540
>>88
見たけどブルボンが全く先手取れてなかったな
スキルも尽く不発
ここらへんはホント運ゲーだな、まぁ競馬は枠もあるしな

553
>>88
馬の完成度じゃなく編成含めての戦略が問題だって言われてるんじゃないの
ステータスは文句ないし真似できないけどそれを活かせてないってこと

582
>>88
この人のブルボンなら十分に強いから問題ないでしょ。
追込をタイシンじゃなく同レベルのゴルシなら
問題なく勝てたと思う。
この人は次回頑張るって言ってたから好感度高い。

702
>>88
さすがにこれで負けるのは運無さすぎてきっついな
これにケチつけられる人の完璧なウマを是非見せてもらいたい
327
ちなみに上のSブルボンを打ち負かしたウマ
1位ゴルシ 2位ブルボン(他の人)
no title

no title

346
>>327
プロフェッサーが重要らしいぞ!

350
>>327
これ見ると相手もかなり強いし同格マッチ的なことしてそうな気がしなくもないね

354
>>327
根性やっぱいらねぇなこれ

387
>>354
中距離の根性は確か350あればいいレベルだから
スタミナ盛れてたらほぼいらんよ

464
>>387
それはそうだけど、これは足りんな
マエストロか直線回復がうまく発動したんでしょ

373
>>327
"ゴルシが" 強かったとしか言えねえな

421
>>373
動画の中で、ルドルフの固有と末脚が相性良かったって分析してたはず。

537
>>421
だとしてもパワー低すぎだし運勝ちやろなぁ

674
>>373
いやこのゴルシ弱いだろ
結局格下が一陣運ゲーで勝ってるだけで笑えるわ

753
>>674
ゴルシの中では弱い。それでも勝つからゴルシが強いという意味やろ
あとゴルシには一陣ついとらんぞ

375
>>327
根性Eでも勝てるんか

433
>>375
晴れの日で根性底上げしてる

399
>>327
根性カスでスピードMAXだから運ゲーゴルシだな
これに負けたら上位は誰でも悔しいな
Dないと事故率かなり上がるのはチーム戦でさんざん見てる

406
>>327
あ、わかった
根性のステ分を緑スキルで補ってんのな

462
>>406
よく見たら根性補えてるのか
じゃあ相手強いな
結局ゴルシ入れなかったのが悪いで全てなるのか

477
>>406
気が付いたか
299+40

412
>>327
すごい普通っていうか典型的な負けたやつの使ってるキャラみたいだよねパワーないし
ブルボンが2位だったのは一陣ガチャ成功したんか?
まあ勝ちに不思議の勝ちありってことやな

546
>>327
よくこんなパワーで勝ったな

792
>>327
これに負けるのキツいなwどんまい









参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621571240/