1

25
負けた!悔しい!
相手ステータス格下だったけどグラスルドルフ独占欲2枚積みだった
ゲーム下手やなぁ自分
1

238
>>25
サポカ完凸勢とか真向勝負したって勝てないんだから
格下がデバフでステ差縮めるのは当たり前

格下は調子もクソもないからな

30
同格どころか完全に格上だったわ
今まで見た中でも最強のオグリだった
はや次開催してくれや
もう気力そこにしか出せんわ

111
>>30
焦らんでも毎月か隔月はあるでしょ

172
>>30
格上に負けたヤツがくそ羨ましいわ

263
>>172
負けた時点で

それはもう 格 上 の相手やで

216
>>30
俺も格上に負けたから後腐れない気持ちでいるわ 俺だけ絶好調いなかったのが少しひっかかってるけど

249
>>30
自分も格上相手にフルボッコにされたわ

285
負けたやつはその時点で格下だし
その相手は格上なんだよ

289
マッチングやや格下に当たって助かったけど…
流石に何回かチャンスないと怖いわ

360
実際そんなに弱い奴に負けなくね?本当に格下に負けてんのか?

401
>>360
格下に負けたんじゃなくて格下と思ってたやつに負けたんだろ
本人は現実がわかんねーんだ…

468
>>401
ヒソカは楽に勝てる相手でしかイキれないからな
多少下のほぼ同格相手に当たるとこうなる

635
>>360
ハリボテ使って格下に負けたって言ってるんだろうな

374
格下格下言ってる負けた人はまさか脳筋でステだけ上げてないよね?
追込み、デバフ役にするとか
差し、先行ブロック役とか
逃げ、いかに気持ちよく逃げられるか
とか考えながらもちろんやってるんだよね?

469
>>374
何も考えず適当に評価値最高ののやつ、芝中Sのやつ、デバフ入れたらなんか勝っちゃってましたww

572
>>374
適当にエース三人だして123余裕だわ

591
ツイッター見てても格上に負けてしゃーないって言ってる奴おっても格下に負けて切れてるやつはおらんな

465
同格以上に負けたなら悔しくても納得は行くけど
格下に負けたら正直きっついわぁ

477
>>465
負けてる時点で負けた奴が格下やぞ

501
>>465
負けた敵を格下扱いとかクソ恥ずかしいな。そろそろ君が格下なことに気づけよ。
no title

730
ウマ娘は格上だから勝つんじゃない
勝った奴が格上なんだ

356
格下に負けるって
それは格下ではなかったってことだろ
芝上げてないウララに負けてから格下に負けたとか言ってくれないか









参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621399949/