3
15:
今はキャラもサポも数欲しいから10連分集まり次第すぐガチャ引いてるんだが
貯めるのが普通なのか?

58:
>>15
絶対欲しいウマ娘がいるなら今から貯めるべきだけど、基本は数揃えたほうがいいから引いてよし

70:
>>15
欲しいの出たら天井で確実に取りたい
数あっても使うのは限られてるし無理に引く感じじゃないな

10

87:
>>15
ある程度引いたら貯めるでよくない?
必須スキルや因子は借りれば済むし

50:
リセマラ以来ウマは選択の1枚だけで後はおはガチャだけで我慢してたけど、ミッションコンプのウマが被った……🥺

590:
俺限定来るまでサポガチャリセマラで終わって石貯めようと思ってたけど
チームレベル上げるためにある程度ウマガチャ引いた方がええね
流石に引かなさすぎるのもジュエル損するし引きすぎるのも限定逃すからウマガチャ100連だけ回してそこから貯めるか

740:
サポートガチャだけ引いて石貯めてるけど
ダービーガチャ引いた方がいいの?

907:
>>740
ダービーガチャしないと育てるウマが一向に増えていかないだろ
10連引いたら引いたで同じ☆1が5頭とか偏ってるけど

659:
リセマラしてからガチャ引いてないんだけど次引くのはいつぐらいがいいの?
こういうゲームはじめてだからわからん

670:
>>659
サイゲならフェス限定キャラが基本壊れだからフェスが来てからかな

671:
>>659
人権人権言われてここの勢いが10万超えるようなサポートが来るまで3万石貯めとけ

680:
>>659
今月末ぐらいに
期間限定ガチャとかいうソシャゲ界の悪習がくるだろうからそれまでは待っとけば?

695:
>>680
夏になったら水着(非スク水)ウマ娘出てくるんか?

711:
>>695
水着もくるし浴衣もくるしバニースーツもくるしウェディングドレスもくるぞ。

693:
>>659
サイゲだからガチャフェスがあるかと思うのでそこで排出されるフェス限定キャラが人権になりがち
グラブルだと月2回あるけどこっちはどうかな

707:
>>693
キャラでぶっ壊れ出すのはこのゲームの仕様上無理じゃね?

729:
>>659
ツインターボとか育てたいウマ娘が実装された時用にとってる
サポカはイベント配布とレンタルでなんとかなりそう

763:
>>729
3Dモデルあるキャラが優先だろうからツインターボはかな~り先だと思うぞ…

738:
たまに見るけどサービス開始して間もないのにフェス限を推すのは早すぎじゃね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614760424/