6
351:
オグリに地固め付けて失敗したなと思ったけど地固めのアドバンテージがでかすぎで余裕で5勝したわ

467:
これさぁ、根性1200で地固めつけてると逆噴射するから900ぐらいでいいのか・・・?

537:
地固めつけると勝てません

541:
てか地固めいらないような気がしてきたよ

545:
先行に地固め罠なんか?
根性バクシン入れてるからついでに付けちゃってたわ

551:
先行地固めって逃げいない前提っしょ?

587:
>>551
もしくは相手の逃げが先手地固めつんでる前提

607:
>>587
なるほどな
いまんとこ自分以外先手地固め積んでる逃げ当たらんから逆噴射多そうだな

613:
>>607
毎回、本気メンバーだとラウンド1ではウマくハマらないパターンはあるのよ。脚質分布で順位条件満たせなかったりで

620:
>>613
決勝も普通にあるよ
強ければ強いほど
アラサーの前回決勝も多くの人に起こっている

574:
地固めつけてないタイキ使ったら予選通過できました

584:
言うて格上と当たるようになったら地固めも必要でしょ
今は有象無象ばかりだから逆噴射してしまってるだけで

585:
地固め搭載してる先行が片っ端から沈んでくな
ラウンド1は地固め無いウマのがいいか

629:
地固め直滑降その他諸々で先頭だあああ!

3秒後にケツ走ってる

こんなんばっかだから結局地固め積んで良かったのか積まない方が良かったのか未だに分からない

639:
>>629
決勝のメンバーギャンブル
正解は誰にもわからんね

647:
まぁ地固めで先団率は高いから取る意味はあるんだが
多分最高のスタートした時に地固め出ると高確率で後ろに下げれるからギャンブルやね

711:
先行9人のときでも逆噴射することあるよな
ここにいる>>647みたいなバカが地固めを取る意味はあるとかいう含み持たせてくるからミスリードされちまった

736:
ある程度レベル上がったら先行地固め逆噴射なんてほぼねーよ
ルムマだと地固めついてても6、7番辺りに置かれることあるから
逆になかったらある程度の当たった時にオワタってなる

756:
>>736
周りの先行に地固めがついていれば逆噴射しないと思ってるならエアプ案件

811:
完成度一番自信のあった地固め好みなタイキが一番勝たないわ

827:
>>811
先行に地固めは逆効果になる場合があるとかどこかで見たよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660352254/