1
446:
なぁ、今回のガチャ引いてる奴全然居ないんだが
ユキノは人権って聞いてたのにまた騙したのか・・・😭

447:
>>446
ハニバ前に異質買うの?

453:
>>446
今更ユキノ引こうと思うほどモチベ高い人は既に持ってる説

452:
賢さユキノって距離20002200特効なとこあるからな
他の距離で使わないやろ

457:
ユキノは人権だけど
古参はすり抜けで持ってるんじゃね

460:
ユキノはおはガチャで2回引いて完成した😤

463:
ハフバで貰える引換券でユキノ貰えはよくね
無凸でいいわけだし

916:
ユキノは1回だけ引いて1凸にしたい気持ちはあるんだが
そのために200連回すはめになったらやってられんからなあ

918:
イクノユキノは罠ガチャ?それともファインカワカミ級の温情ガチャ?

933:
>>918
どちらも唯一級の性能はしてるけどハニバ前に全力するのは怖いっていうのが総評ねえ…



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660189753/