3
125:
すみません
弊社に未だレオ杯用のウマ娘が納品されていないのですが
至急ご連絡をお願い致します

126:
>>125
弊社はお盆休みなのだ、ワハハ

127:
>>125
半導体不足でみなさん半年待ちなんですよ

128:
>>125
お前さんのとことは3ヵ月前に契約解除してるよ😎

130:
>>125
UG5の完璧なオグリを納品しましたのだ
距離適正は最高ランクなのだ

131:
>>125
お盆明けたら進捗再開します
納品予定は2週間後です、よろしくお願いします

133:
短距離なんて運ゲーだからスピード1000でも全然勝てるし適当に作って後はお祈りでいい
それはそうと嫁グルーヴさん弱すぎて育成レースで負けまくるのウザいんで敵弱くしてください

145:
>>133
謎負けの出遅れはまあ許せても中盤に沈んでいくのはマジで意味がわからん
あんなレース仕様見せて対人しかやることない状態で放置してる運営は完全に舐めきっとる

191:
ニシノが短距離一切継承せんのだが😅

199:
no title

根性アンクルが1育成に2つしか来ないし、合宿も2回しか光らない神ゲー😅👊 
強い根性練習にアイテム使えないから全然パワー伸びねぇし。

ほんと最高のゲームだよな😊

203:
>>199
コンセ地固め不発の出遅れ乙の予感

206:
>>203
そもそもこの個体使わないから大丈夫
コンセ無しの個体は作ってある

272:
短距離レース見てたら深く考えるなってサイゲに言われてる気がする

586:
no title

no title

no title


これでチャンミ勝てますか?🙋🏿‍♂

615:
>>586
厳しいけどそれで勝ったら相手ダメージ受けそう

625:
>>615
それこそが満足感よ😎



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660189753/