1

9:
no title


12:
固有はどうなん?

19:
固有強そう

21:
バンブー今回のチャンミ用にほしい
先行ばっかでつまらん

37:
レオ杯の先行環境変えられるくらいの性能ならバンブー引くけどどうなんだ?

42:
バンブー可愛いけどね🥺

321:
バンブーが謎のゴミ捨て番長へ…

371:
バンブーおりゅー?😆
さて、水ゴルシとバンブー付けたオグリでも作るか
no title

377:
配布チケ1枚でバンブー1発ツモしたけどこいつ強いのか?
もう4ヶ月は育成してないからわからん

378:
決勝でバンブーにノンストアナボ固有って繋がれて鼓動かなんかで差し切られたら発狂するけどな

394:
>>378
むしろ納得するわ🙄
ロジックあるし

424:
>>394
たしかに🙄
今の先行椅子取りゲームよりよっぽどマシだわ🙄

382:
バンブーどうなの?

398:
>>382
回せ

386:
…………………………………😲
no title

おりゅ?

388:
>>386
おりゃん😭

409:
お前らバンブーでボコるわw
no title

no title

415:
バンブーどう!?強い?

429:
なんかいける気がしたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no title

446:
>>429
俺の…勝ちだぜ😎

466:
>>446
オメーの勝ちだ🤕

453:
なあ今、バンブーの固有見たんだけど最後の笑顔が面白すぎて引きたくなってきたハフバ前やから誰か止めてくれ

465:
バンブーとシチーが同室って既出情報?
no title

477:
>>465
どんなつながりだ

485:
>>465
なんか朝起こしてもらってるとか話出てた気がする

490:
>>465
シチーの育成イベントで出てきたはず🥺

480:
バンブーほしいよおおお😭
おはガチャで星3まだ1回しかきたことないんだからたまには出てくれ!!!

514:
バンブー一見使えそうだけど、抜きまくるくらい加速できてりゃ加速そんなに要らなくなってくよなぁ
抜くまでにそもそも加速必要だし、なんか実践値低そうな固有に見える

550:
>>514
覚醒が其辺補えそうな揃い方しとるよ。あと、以降やから終盤直線のコースでもいけそう

566:
>>514
固有1段目→昇龍やなんやらの速度スキル→からの2段目~の理論はわかるんだけど走らせて見なわからんよな
継承だと固有1段目→速度スキルのコンボでも抜くの無理だよな?本人ならやれるんかね

529:
オグリの下位互換だけどオグリいないなら引くべきだとは思う。

542:
>>529
この台詞ムテキの時にも聞いた記憶が

530:
バンブーちゃんマジで好きなんだがこれは後輩属性萌えなのか?🥺

540:
抜いたら加速ってさぁ~
抜くために加速が必要なんだよなぁ~

575:
>>540
まさかレース中にこっちが抜いたら連動して加速するのか

549:
バンブーの固有って前が加速してないの前提なのおかしいよな
んなハリボテばっかり前走ってる訳が無い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1660098477/