1
664:
一番困るパターンはハフバで人権友人が来ること
玉座と合わせて10回もお出掛けしてられねぇ

692:
>>664
次の彼女枠はあの謎のウマ娘か?

666:
サポは超引きたいけどハフバ前だから無理だわ…
直前に有能持ってくるよりアニバハフバの2,3回後に有能セット出したほうが皆石はきだしそうなのにねえ

801:
ハフバは闇鍋ガチャの販売な気もするけどどうだろう

808:
ハフバに相応しいウマ娘

いなくね?
オグリ超えるようなやついねーし

815:
>>808
前回のハニバのFAフクキタルより人気ある奴なんていくらでもいるわ

817:
>>808
スズカさんでいいだろ
文句あるか

826:
>>808
ナリブで良いだろ
衣装あるのに何故かずっと出ないし

835:
>>808
シングレ版ルドルフ

922:
ハフバで強いの来るで来るでと配信の奴が唱えてるけど
去年のハフバで北強いのってウマの水マルくらいでサポカは今となっては微妙なネイチャくらいなんだよね

927:
>>922
代理ライスだぞ🙄

933:
>>927
失礼
もっとあかん奴だった

988:
玉座→スピマル→ユキノ

ハフバでとんでもないの来そうだなこれ
それがキャラになるかサポカになるかは知らんが



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660014939/