1
357:
こっからなんとかするには箱庭要素しかねーやろと思うんやけどな
根本的な育成が苦行なのはどうにもならんやろし他に愛着がわく要素足す以外ない気がする
まあめんどいだけやし絶対やらんだろうが

361:
ハウジング要素とか今更やん
お前らプリコネのオモチャみたいなお家貰って嬉しいか?

369:
トレセン学園を歩き回れる機能なら欲しい

378:
>>369
美しいトレセン学園の風景を撮影出来る機能も必要やな

386:
>>378
更衣室や浴室に凄い数のトレーナーが集まってくる!

390:
>>378
美しい女子寮を撮影しに行きたいよな

384:
>>369
更衣室前に群がるトレーナー達…😰

387:
>>369
何となく風花雪月思い出した

373:
デレステのルーム機能実装しようよ
ここでルーム晒し合いが日常になって地獄になりそう

383:
>>373
なんか昔からルーム機能実装しろって声を聞くけど
サークル部屋じゃダメなんか?

389:
>>383
家具とか置きたいんじゃね
知らんけど

395:
>>389
数時間ごとにその家具にTPが溜まっていくんだろ?
地獄すぎんか

393:
>>383
模様替えできねえじゃん
意味ないよ

379:
にんじん畑をそろそろ実装しよう

382:
RPG要素を足そうぜ

391:
位置ゲーにして歩いたら育成完了でいいよ😌

401:
>>391
やせいのウマ娘捕獲してえなあ

404:
ニンジン畑より因子畑だ
質のいい肥料で育てる程レア因子ゲット
もちろん課金な

411:
畑とかスタホでもやってるよな

412:
にんじん畑とかよく聞くけど新鮮なのは最初だけで後は作業になる
日課が増えるだけだから必要ない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659871489/