no title
615:
育成おわり
これでいくから対戦よろしくな😎
no title

618:
>>615
スズカさんをウンスにしよう

627:
>>618
は?
スズカさんの輝ける唯一の舞台やぞ😡

638:
>>627
新シナリオでアオハルから解き放たれて輝くかもしれないから・・・

790:
なあ…これがお前らのやりたかったウマ娘か…?
no title

798:
>>790
ルムマなんてガチしかおらんからそうなるなんて当たり前やん

812:
>>790
チョコボン水マルがニシノタイキになってクリオグリが着替えただけやね
今更言うことじゃない

837:
>>790
オグリタイキはしゃあない
あと一体は好みで変えていいと思うが

959:
>>790
前回と同じやん
キャラ違うだけで

805:
玉座+賢さ1枚だとコツ追加でどうにか1000程度にしかいかないんだが
因子を賢さに入れたらパワーが思いっきり凹むし
どうすりゃええんだ

816:
>>805
パワーサポ入れたら?

896:
誰かレオ杯追込仕上げてる奴おらん?
目標にしたいからステスキルサポ編成見せてくれないか?

938:
>>896
追込やってるけど完成しないな
後はステ盛るだけなんだが毎回下振れる

913:
根性育成ならウマ好みでパルおば入れたほうがええんか🥺

932:
>>913
パールデッキに入れてたけどオグリタイキニシノ全員完成するまでに
1度もウマ好みイベ発生しなかったぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659762513/