1
525:
玉座も座り方ミスると絆たまってなくてお出かけフラグ間に合わなくなる事稀にある

534:
4根2賢(or1賢玉座)が快適すぎてスピ使えねえわ

541:
>>534
トプラン取るために1回だけスピ1根4玉でやったがUG3になったぞ
賢削ってスピピン指しは結構手応えある

554:
>>541
賢さ因子があるならそれで良いんだろうけどな
因子ねンだわ

536:
玉座も今回もスルーしてハフバに全てぶっ込む
今までの傾向からして弱いってことはないだろう多分
玉座は引きたかったけどね…2天分しかないので強気な義士ムーブは自分には出来なかった

543:
>>536
弱くはないと言い切れるが、玉座みたいに環境を変えるカードな気がしないんだよなぁ

599:
>>543
多分新シナリオ特効なんだから逆に環境ガラッと変えるし必須になるやろ

553:
玉+因子でも玉+賢1でも安定するから今までに比べると楽だな

555:
玉座でステ盛って強くなった気でいる奴いる?
初めてUG出来て舞い上がってる奴いる?

558:
>>555
いねぇよなぁ!?😎

557:
今回はまだいいけど玉座なしで中距離育成とかありえないだろ

670:
>>557
ノンストいる中距離とかだったら最悪だわ
玉座+ユキノとかつらすぎる

673:
>>670
賢さ補正ありゃユキノでもなんとかなるだろ
玉座が生きてればな

578:
玉座アンチよくわからん
たまたま1天で完凸したけど、クラマ育成なら編成から外す選択肢が存在しないレベルなんだけど

592:
>>578
次シナリオ見据えてるからでしょ
イベント固定値上昇はどうしてもシナリオインフレで評価落ちるし

607:
>>578
玉座はメイクラで一番強いとか言う人はおるな
体力回復しながら確定でそこそこの練習6回踏めてたまに友情入るサポカがどこでも弱いわけないのに

583:
短距離では玉座使わないっていう謎理論も居たよな

586:
玉座回した人は玉座最強と思ってる節がある

596:
フクトプロスルーした俺が玉座スルーしてる
あとはわかるな?😢

622:
玉座はレオ杯期間中だけ借りればいいや
根バク持ってなかったら辛かったけど問題ない

639:
玉座も水マルも水ゴルもスルーしてハニバに全力出すよ俺は
根性育成はファインCBでもそれなりのは作れるしな

712:
今って玉座でスピ賢盛れるから評価盛るなら玉1根性4パワ1なのか
根性にノンスト先手くれば実用性出てくるのに

721:
>>712
玉座単体じゃ賢さ無理よ
賢さサポ1枚は欲しい

736:
>>721
でも普通に賢0でカンストかそれに近い状態にさせてるの見るぞ

741:
>>736
賢さ因子用意出来るならな
もちろん赤因子もチャンミ毎に用意するんだぞ🙄

739:
>>721
賢因子そこそこ盛れれば賢さ成長補正なくても1100くらいはいけた

521:
玉座も水着もスルーした俺にもう怖いものはない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659577474/