1
343:
フォロワー1000埋まっても1ヶ月後には未ログイン勢が100人近くになってて手動で消すのくそ時間かかるんよ…🥺🥺

349:
>>343
整理がめんどくさすぎるのほんま

352:
>>343
ワシはカンストしたら数日未ログイン切る感じ

360:
なんでお前らフォロワー1000も埋まってるんや 400くらいしかいねんだが

376:
>>360
何もアクション起こさずに400人は逆にすげえって感じ
最新また珍しいサポカ完凸か因子だろうな
俺の場合、勝手にDB載せられてて一気に増えた

388:
>>376
多分因子だろうかな
マイル用の因子出してるけどサクポはコンスタントに100は稼ぎ続けてる
もっと良い因子あるきはするんだけどな

368:
俺100人くらいしかいねーよ 人望か?

374:
>>368
サポカと因子、後は掲示板やSNSで募集かけてるかじゃない?
手持ちで一番良い因子でフレンド募集かけてみたらいいんじゃない?

369:
未だにURA因子出してるゴミだけどフォロワー800おる
大半死んでそうだけど

373:
今フォロワーみたら1か月前くらいのログインがごろごろいたわ🥺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659577474/