1
838:
距離適正AAEGより
EAAGのが短距離馬強くなりますって歪んでるよね

842:
>>838
気づいちゃいましたか

843:
>>838
短距離芝の逃げはファルコが一番育てやすいとかもはやギャグだよな

845:
>>838
最低Eあれば救われるからな…

860:
>>838
まあ一応継承相性があるから
ニシノタイキの固有が人権な分、短距離適正あるとちょっと継承有利
嫌われ者のカレンチャンも2人との相性は良い

846:
適正脚質広いほうが強く育てられるのは散々文句言われてきただろうし新育成では考慮されてる・・・よね?

850:
>>846
これ言うやつアオハルで適正広いのがくっそ不利だったのもう忘れてそう😅

862:
>>846
アオハルで適正広いとヒントばらけて困る問題を踏まえた上でのクラマ仕様だからな
わざと格差をつけてるようにしか見えん

848:
距離適性と成長率のヒント本出してくれればチャンミも似たようなウマだらけにならずにすむのにな

853:
そもそも距離毎のボーナス匹敵するように設定すれば良かったんじゃね
なんでそんな事も出来ないんですか

854:
もう育成中は全適性Aでいいだろ
つうか育成中のダートレースでライバルに出てくる奴が本来ダート適性無いのに適性Aになって
更にそれに謎負けするとくっそムカつくわ

866:
>>854
なぜかダート短距離で無双するバクシン

868:
>>866
帝王賞とかも出てくるぞ

884:
>>868
Oh…

898:
>>854
デジたん育成の時によくライバルで出てくるパクパクやマヤちん

855:
スプリントに限らず長距離だって元が長距離適正Aじゃないのにマイル走れたウマのが強かったりしたしな。
タイシン級の馬がマイルでシャトルと互角以上とかがあったんだし今更でそ

867:
A B
E A A B
F A A D

この適正を持ってて固有も別衣装も所持スキルも強いイカれたウマ娘がいるらしい

873:
ダーとになるといきなり走れなくなるわけでも無いしな。
リアルならレジェンド級の馬はダート短距離で走ってもウララよりは確実に強いぜ

876:
>>873
コマンドライン「………」



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659410819/