3
751:
新シナリオがメイクラ以下の可能性もあるんだぞ🥺

754:
>>751
「最新のシナリオが一番強く作れるようにします😁」

778:
クラマと同等の強さが作れて時間が半分になったらみんなから褒められるぞ

785:
そのうち全ステカンストがスタートラインになってその後でステ上限突破コース

787:
シナリオ因子欲しいからURAとアオハルステ強化されないかなぁ

791:
けど重賞ボーナスがある限りクライマックス型のシナリオが因子最強なんだ😂

792:
アオハルですらUG作る奴居たのに
クラマでUG作られるのが想定外に早かったとか流石に見通し甘過ぎなんよな

794:
サイゲはメイクラより強くなるつもりであれこれ新要素を追加した新シナリオを出すけど「メイクラの方が強くね?」「新シナリオ誰がやるの?w」って言われるのが次だと予想してる

810:
>>794
因子的にもメイクラ優先される未来しか見えないよな

796:
ヒント踏む度につよつよになるシナリオ

804:
アオハルのときのUGは正月オペが一番狙いやすいみたいになってたな

823:
>>804
三冠ボーナスやばかったからな
しかも2回もらえる

833:
>>823
ああいうキャラ固有の特徴的なもんがクラマでなくなったの本当残念だな

806:
新シナリオ発表と同時にメイクラの下方調整はするんでないの?でないと新シナリオ誰もやらんだろうし
何もしないのならメイクラ続けるだけ

816:
アオハルURAのアッパー調整はやって良いと思う
フクライス復刻花嫁ウララスピタイキとシナリオリンクガチャ続いてるのが怪しい

824:
そりゃ仕方ないやろ
新シナリオに期待されてるのはクラマより楽に終わるシナリオって状態なんだし
楽になる以上上振れ上限が落ちるのは受け入れないと

842:
上限突破、虹スキル、集客力、格
まだ拡張できるとこ全然あるだろ?

855:
>>842
キャラ☆6、サポカレベル限界突破
これらもいっちゃう?

858:
>>855
サポカレベル100も行けるよね

863:
>>855
☆6はないにしてもサポカ覚醒で5段階追加はあり得る

845:
ステが2倍伸びるURAで廃サポカ持ちはサクサク鍛えて
ガチスキルサポカ持ってない奴はクラマ頑張れwみたいな環境になるんだろか



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656378298/