3
506:
次のチャンミ発表してくれないと育成できねえw

780:
次回のパカライブまでチャンミ情報なしなのかな

まじでやることないんだが・・・・・・・・・

つか新シナリオはよ

781:
チャンミからチャンミで忙しかったんだからチムレの更新なり未読のURAシナリオなり消化すれば良いでしょ

814:
フジキ高速でアイテム回収したり、シナリオ見たりチャンミない期間のほうがストレスなくていいわな
チャンミ終わる前にチャンミ発表とか

871:
>>814
俺は育成終わった後に青3赤2来たりしてあああああってなるのがストレス

850:
パカライブまでにチャンミ条件発表される
先月もパカライブ前に発表されてる
29日だとどう考えても遅すぎる

858:
>>850
ジェミニ決勝翌日に発表しない理由知りたいわ
どうせ年間ローテ決めてるだろうに

855:
チャンミ条件とか当日でええやろ、くっそどうでもいい

857:
チャンミは告知1週間前で良い

864:
>>857
それはない

866:
そういや去年のキャンサーのときも発表グタグタやったな
そこパカ誕生したのもその時やったか

867:
チャンミの告知なんて年に1回まとめて発表しろ😡

868:
チャンミ告知とか遅いほうが良いだろ
どんだけ育成したいんだよ

878:
>>868
まぁ話題がないときにチャンミの話題もできないんじゃ
もうどうしようもないし

896:
>>878
コンテンツがチャンミに集約してるのが悪いわな

884:
>>868
不安を解消したいだけです

889:
チャンミなんて毎週末でいいです

918:
毎週末その週の目玉レースやればいいんだよ
そしたら年間ローテ発表も兼ねるだろ

947:
>>918
G1とかG2とかに分けてるんだからな
G1は月1回とかすれば良いのに



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655851473/