1
519:
スイープきたあああああああああああああああああああああああ

520:
おはガチャでスイープ余裕でした

546:
うっわスイープデバフキャラかよ
押しは頑張ってくれよな

551:
スイーピー固有かわえええ!!

559:
スイープ直線一気持ってて草
これ禿持ってるだろ

568:
>>559
そうだね…

574:
スイープ酷いな、可愛いのに何で強くしなかった
オグリ欲しいわ

597:
>>574
可愛いから弱くても引くだろの精神だぞ

579:
はいスイープ迫る禿持ってませんでした

599:
スイープ、可愛さ人権!

601:
20連でスイープゲット
大勝利や

612:
スイープ持ってないやつおる?
no title

618:
>>612
お前がナンバーワンだ!

655:
スイープの強さがわからん
よく見ないと強いからわからんタイプかな

718:
スイープどうだった?

729:
>>718
可愛い

725:
マジでかわいいな

739:
スイープこねええええっっr

747:
ぱかライブでクリークせんせーの講義聴かないと
スイープの固有がよくわからないっす🥺

752:
スイープは補正が神スピ10パワー20
こりゃ仕上げやすい

753:
スイープは成長補正はいいな

タイキは45じゃないとトレ効果出てこないから凸前提なのか

759:
スイープ ゲート(入り)難無し!

768:
スイープかわいいなぁ

806:
スイープ補正は神だな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655692542/