1
846:
スレも終わりだからジェミニtier発表するぞ😊

SSSタイシンチョコボン水マル
SS追い込み酢オグリ逃げエル
S以下なし

ここしか買ってない😊

859:
>>846
理論上最強の逃げエルとかいう幻想種
チョコボンいる今じゃ2位とか無理ゲーでは?
水マル時代ですら無理ゲーだったのに・・・

868:
>>859
俺のフレにUG7の逃げエルで無双してるやつがおるが😊

野良ルムマで出会ったことないのか?😊

875:
>>868
すげえな
どんなんか見せてくれる?

883:
>>868
まだ見てねえなあ
あれ完成できるの一体何人いるんだよってレベルだから決勝で当たったら笑っちゃいそう

863:
>>846
逃げエルがありなら先行クリークも入れろ

864:
>>846
タイシンひたすら育てて残り二枠逃げデバフでいいと思うと気が楽だわ、もう時間あんまないし

920:
いつもの3人で良かったな…

931:
今回趣味枠は勝ち筋見いだせる気がせんな・・・
先行逃げは無理差しもどうすりゃいいかわからん追込は改造できる方が珍しい
差しにして豪脚乗り換えアナボガチャに逃げたくなってくる

945:
>>931
これな
一番きつい

946:
>>931
ソムリエガチャやろうかと思ってる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654416568/