2
31:
えっとウララつよい?

84:
ウララの話がない時点でお察し

87:
>>84
絵はかわいい

124:
ウララは大したことないか
スピ賢育成で困ったら入れとけって感じなら引こうかと思ったが

258:
ウララ花嫁は普通にやばい気がしますね

271:
イクノってスタミナ最強トレ性能のタマモクロスって感じなのね
自前で完凸引くまではないな

282:
イクノの金スキルがマエストロだったらクリーク超えてた

408:
レンタルウララ使ってみたけど強すぎん?
ステ上限アップしたりクラマ終わったらさらに必要になりそう

699:
ここを見る限りウララまだバレてないな

863:
イクノ強いわ
左からクリーク、里芋、カフェ、イクノ
上ブレ最強カードきたな
https://i.imgur.com/itxzGhk.jpg

876:
>>863
優秀なヒントあってこれはマジで強いと思うわ
得意率もスタミナだし無い方が嬉しいまである

881:
>>863
とととととととと徳井率がない!?🤮

100:
うららー一天3凸よー
出来ればイクノ欲しかったけど

126:
とりあえず1天+αしてウララ1枚イクノ3枚にすり抜け5枚だったんだけど、結局イクノはどうなん?昨日ちらっと見てた感じだと使えないって言われてた気がするけど

131:
>>126
まず引く前に聞こうぜ

132:
>>126
強いと思ったから引いたんじゃないのか?

140:
>>131
>>132
ウララ目当てで引いたんだわ。まあ肝心なウララは1枚しか出ず釈迦とスタミナウンスも出たが😡

145:
>>126
引いてる人いたんか
完凸しないと使えないし、今後に期待くらいしか引く価値ないから廃課金の享楽よね

186:
>>145
ウララ推しだから引いたんだ😎
まあいい加減サポカパワーアップしたくてスイープとロブロイが全然実装してくれないから貯めてた石ブッパした
完凸前提なら俺には縁がなさそうだ
>>150
得意率0なんか。でも固有がやっぱメイクラに合ってないよなぁ

150:
>>126
イクノ上ブレ人権だぞ
クリークより強い

199:
>>150
クリークの強さは円弧だから

196:
ウララつえーわ
完凸にしてフレに出してくれ俺は引かんから

415:
結局ウララの使用感の報告が一回もないの不気味な雰囲気だな

437:
>>415
使ってみたけどまぁヒントもあまり来ないし
光ってるとこ踏みたいのに別なところにいるし
安定性欠ける

438:
>>415
今は使えるシナリオないから報告もないだろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653889068/