2
73:
イベスト普通に面白いのが続くな

92:
>>73
今回の応援団はトライアスロンとかるたに並んでシナリオ良かったと思う
ほんと、なんであんなサービス序盤にウマネストとかやったんや…

109:
>>92
ウマネストと花嫁はマジであれやったな
花嫁はまあ勝負服っていうコンセプトがあったけどウマネストはあのタイミングでやるものじゃない

151:
>>109
一周年とか過ぎた辺りならまあ
未実装キャラも多いのに日本ダービー期間にわざわざブライダルは叩かれて当たり前

102:
>>73
わいアラフォーおっさん
今回のイベスト7話で涙腺崩壊した模様

79:
ウマネスト以降のシナリオ見てないから寒くないおすすめのやつだけ教えてくれ

88:
>>79
クリスマスのはマヤとマーベラスが鬼可愛いから見とけ

96:
正直ウマネストのせいでイベスト見なくなったやつ結構な数で居るやろ

107:
>>96
それよく見る意見だけど単なるアホだと思うわ
読まなきゃなーんもわからんのに

159:
>>107
ウマはまともなストーリーが確約されてる育成とメインがあるからなぁ
B級映画をわざわざ時間かけて探しに行かないのと一緒よ

179:
>>159
実際、キャラ一人一人にここまでしっかりした育成シナリオ準備されてるのは結構キャラゲーとしても凄いと思うわ
後は別衣装にそれ固有のキャラスト実装してくれれば、ガチャ意欲も湧くんだけどな

201:
>>179
キャラスト5話以降が別衣装特有のものになる、っていうなら普通バージョンと衣装バージョンでそれぞれ価値出来たのにな

108:
つかここで一番語られるイベントってウマネストなんだからウマネストが一番成功だろ
お前ら他のイベストなんか知らんやろ?

111:
ウマネストがトラウマになってるから今回のイベ読めねーわ
ごめんなパルおば

172:
ウマネストはゴルシいなけりゃ普通に見れるストーリーだしなぁ
応援団にゴルシいたら滅茶苦茶になってた
ゴルシが全部悪い

199:
>>172
よく覚えてないけどエルの色彩反転するシーンとか他にも色々酷かった記憶あるぞ

475:
GWだし今までのイベスト一気に消化するか…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651213894/