1
5:
no title

アゲアゲね

8:
>>5
no title

10:
>>5
チヨちゃん凛々しくて可愛い😍
いや美しいか🤔
ひえええ💦どっちなんだぁ~💦

13:
>>10
これマルおねでは🤔

16:
>>13



チヨちゃんやぞ🥰

34:
>>16
うそでしょ…
こんなチヨちゃん見とうなかった

48:
>>34
マルゼンだろ

28:
似合う?
no title

30:
>>28
激マブ

32:
>>28
バッチグーね🤩

38:
>>28
マブい

36:
スレ民マルゼンスキー好き過ぎない?世代なの?

42:
>>36
水マルさんにはチャンミで皆お世話になってるし

49:
>>36
アニメ1期観たらそら好きになるやろ🥺
ビジュアルも中身も間違いなく1番やんか🥺

62:
>>36
今でもうっかりチョベリグって言いそうになるわ

45:
ネタは古いけど見た目とか愛嬌は抜群に良いからねマルゼンさん

53:
でもマルゼンがギュルルんギュルルん言い始めたら嫌いになる自信ある
見た目もだけど"中身も"大切なんやな

60:
>>53
車キチだし言ってもあまり違和感ないな

63:
>>53
ドライブしながらご機嫌で言ったらかわいいだろ

57:
アニメ一期の時にスペちゃんに股間に水ぶっかけられてんのに笑顔で対応
それが激マブ

65:
>>57
あのシーン最高だったわ

92:
マルおばはあれで口リ顔だから人気出るのはわかりゅ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1648766640/