3
783:
あぁ^~たまんねぇぜ
https://i.imgur.com/m50Ih20.mp4

790:
>>783
めんこい子で勝ててええのう☺

795:
>>783
どんな脚質で赤丸出してるん?🤔

798:
>>795
魔改造差しやで

802:
>>798
カプリコプラチナムおめでとう😎

818:
>>802
いやいや、勝ちかたが動画映えしてるだけでこんなの10回に一回勝てたらいい方やから😅

830:
>>818
インモーも赤丸も安定せんの?🥺
カプリコどうすりゃええねん😩

840:
>>830
SがBに負ける世界や、キャラはもう誰でもいいから好きなのに最低限スピパワ1000以上と加速スキル積めるだけ積んであとはお祈りや

848:
>>840
魔境やね🥶

793:
差しは結局加速してもケツに突っ込む展開が多くて

803:
おい差し赤おばばらすなよ

807:
継承紅焔が今回強いんだから本家もそりゃ強いんですわ

811:
差しマルまだバレてない?

813:
みんなやっぱ差しおば作ってんだな

815:
さて差しおば作るか

820:
差しの方がカッコいいからな

824:
公園強いの?
弱いんじゃなかったたのか

827:
>>824
先行だと弱い
差しなら展開次第

832:
>>827
上がりすぎると中盤で暴発して終了、手遅れになっても終了、逃げ先行が一陣ターボで先にかっとんでくともう追い付けない、どこまでいっても博打でしかないで

834:
差しマルゼンとかいう新しい可能性が出てきたな

839:
差しおば結構前のチャンミでも言われてた事あったよな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641611076/