2
337:
ドトウちゃんで勝ちたいんだが固有でなくて勝てませんどうすれば勝てますか

359:
>>337
追込にして直線一気付ける

366:
>>359
それしかないのか…

371:
>>366
追込が加速していくから
こっちも加速しないと抜けない
あとは自分で発射台のデバフ馬を用意する

373:
>>366
追込脚質じゃないと輝けないし一気無いと固有条件まで上がってこないからね
追込因子探しか作る事からになる

378:
>>337
長距離指しは追い込みの劣化版
ドトウで勝ちたいのなら追い込み魔改造かウララシステムの二択

405:
すまんドトウちゃんってどうやって作れば良いんや?
サポカこれでええか?
no title

418:
>>405
追い込み魔改造なら、スキル重視してウインディの代わりにタイシンあたり入れといたほうが良さげ

410:
>>405
上振れれば十分いけるよ
代理のダブル友人でも良いし
素直にキタサン借りても良い

575:
>>410
これでS作れるかな?
>>418
レンタルキタサン前提ならタイシンもありかな?
IMG_1408_R

624:
>>575
追込み魔改造でスピ3の場合は、1枚はトレ性能よりアオハル特訓でもらえるヒントスキル重視したほうがいいと思う
んで、タイシンは使いものになる追込みスキルとしては追い込みコーナーしかくれないから、スリップストリームと下校くれて、たまに愛嬌○もくれるスイープという手もあるけど

637:
>>624
まなざしは追込最強スキルの一角だと個人的に思ってる

642:
>>637
そういえばまなざしってどの脚質に効いてるの?

678:
>>642
自分より前のウマ全員に掛かるためらいみたいな感じだから脚質とかは関係無いはず

694:
>>678
39なる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633667142/