1

22:
マイルなんだけど好転取ったほうがいいかな?
no title

31:
>>22
好転はゴミ

44:
>>22
食いしん坊出なかった時点でおれが勝つよ

47:
>>22
ゴミだよ好転は

81:
>>22
チムレなら1800m使わなならんから必要
チャンミならデバフ来なければいらないけど、先行デバフがこないのはまずありえん

結論としてはとっとけ
no title

40:
マイルは適正上げたセイちゃん、マルゼンスキー、適正上げたデバフカレンチャンで行きたいな
なおマイル因子

139:
>>40
そいえば、手元に自身でマイル3因子持っているのが二人いるから、青3マイル6なら2週間あれば作れるな…

43:
マイルで好転にポイント割きたくないのが

71:
てかまだチャンミがマイルって決まったわけじゃないんでしょ?

130:
マイルってそんな賢さいるのか?
いつの間にこんな賢さ重視されるようになったんだ

148:
>>130
ポジション良くないとゴリラでも普通に負けるのがマイルだから

321:
>>130
あくまで逃げのハナ争いでの話
ポジショニングがあまり関係ない脚質なら、そんなに気にする必要はない

153:
やっぱコンセ必要だわ
どれだけ強いステでもマイルで出遅れは致命的すぎる

205:
スピパワ賢さカンストで回復盛りが強い気がする

219:
>>205
それができたら苦労しねんだがなぁ
逃げの目指すラインが高すぎるぜ!🤪

254:
>>219
だねぇ
回復盛りっていってもスピパワカンストにクリークなんか入れられないし、好転だと運ゲーになるし

でもウンス一強にならない方が良いバランスだと思うから

225:
>>205
スタと根性もカンストさせれば強いと思う








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624420494/