2
343:
マイル想定だとスタミナ600根性300は普通行くし、ここからレース速度補正上げようと思ったらスタミナ900or根性600が必要で、上昇値も1.15倍→1.2倍になるだけだぞ

9

368:
>>343
ナンだよ驚かせやがってコース補正広めるか!😎

370:
マイルの必要値は
1200 600 1200 300 300
+上積みでFA?

384:
>>370
1000 600 1200 300 500
理想はこの辺りかのう

388:
>>384
会長とかだとこうゆうので捲ってくるんだよな

386:
>>370
1200.700.1200.300.500

392:
>>370
1200 500 1200 400 1200 です

396:
>>392
それ廃課金でも無理じゃね?

427:
>>392
スタミナ500で足りると思ってる時点でエアプ

465:
>>427

不調スタ450根性500回復無しで足りてるの何回も確認してんだけど?
まだ知られてないのか🤭

689:
>>465
ちょっと足りてるのを確認してるから大丈夫だ、とかいうのがもう浅はかって言うか短絡的って言うか

482:
>>427
足りることは足りるぞ回復積まないとかまずないし
展開次第ではフルには足りなくなるだけ

407:
スタミナ600or根性300からどっちかを300上乗せするコストが見合ってないって話だからスタミナ600未満は論外

439:
結局、1200も1600も2000も2400も3200もall1200が大正義だったな

590:
マイルソロで始めるとパワーカンスト賢さ400ぐらいの逃げじゃモブ追い抜けなくて負けるんだよな
賢さ重要だわ

591:
なあ、スピパワ賢さ1200ウンス出せばよくないか?

705:
スタ500と600でルムマすればいいじゃん

710:
パサーの固有が出ないんだったらスタ600で足りないって事だろ

763:
パワー800賢さ1200とパワー1200賢さ800
どっちが前に出るのか

776:
>>763
かしこあった方がハナはとりやすいゾ

777:
>>763
マイルだと後者

783:
>>777
信じるぞ

829:
マイルって1200/600/1200/300/600がよいイメージあったけど
逃げは1200/600/800/300/1000みたいなステータス推奨になったでおk?

838:
>>829
ウンスを1位にさせなければ何でもいいぞ

850:
>>829
どの娘使うかによるけどパワー因子入れたらキタサンとか普通は使うからパワー補正なくても運悪くても900は超えるぞ

852:
>>829
ウンスだと
1200 600 1000 350 600よりも
1000 600 1200 350 600の方が終盤まで頑張るかもしれないよなって事
勝てるとは言ってない
no title

936:
ウンス、スピカンストで賢さ800に逃げコツ付けてもパワー600だと話にならんな
コンセ先手必勝脱出術あっても一度も先頭取れんわ

955:
よくわからんから1200/600/1200/350/600の逃げコツウンス作っるべ

959:
>>955
出来たら見せてな








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624334007/