1
395:
第2コーナーのブルボンの詳細でた?
3


402:
>>395
逃亡者持ち性能微妙

568:
逃亡者は欲しいけどスピードサポカにスズカ入れたくない人向き
強くはないが弱いとも言えないまあテイオーよりは使える

589:
>>568
長距離逃げ用だよな
正直なところジェミニ前に欲しかった

596:
>>589
長距離で逃亡者が役立つコースなんて殆ど無いんだわ

608:
>>596
あーそうなのか
なら微妙だな

606:
長距離で逃亡者なんてとらないだろ・・・

623:
逃亡者ってそんな弱いんか?

704:
>>623
ベストタイミングで発動すればウンスの固有より強いけど発動位置が最終コーナーの何処かだからそうそう上手くいかない

624:
ウンスをマイル育成してるとスタミナ足りずに春天とかで終わったりするから今回のブルボン入れて最低限シナリオクリア出来るだけのスタミナ確保しつつ逃亡者狙えばいいのかな?
それとも逃亡者よりダスカの固有継承してもそんなに変わらん?

642:
>>624
普通にスタミナ因子使えばスタミナ叩かなくても600以上いくじゃん

690:
今回の特典サポやっぱ弱いン?
前回のテイオーはいくらなんでも弱すぎたが
no title

712:
>>690
テイオーに比べたら金特が使えるぶんまだマシ

715:
ウマ箱に逃亡者つけてきたのは意外だったわ
鋼の意思レベル想定してた

722:
逃亡者の技マシンってだけでも使い道はある
スズカ持ってない人もいるだろうし

743:
>>722
まあ確かに
フレでスズカは借りたくないし








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624326826