1

262:
イベスペでいいなあ……
というかこいつ初期イベ限定の配布なのおかしいだろ全員に配れ

2

269:
>>262
そいつ配ったせいで後のやつ弱くしたんだろ
イベスペ以外だとネイチャくらいだわまともなの

274:
>>262
全員に配ってますが

288:
>>274
新規の俺はもらってない😡

419:
>>288
イベスペない民!?
まぁそのうち復刻するでしょ

283:
>>262
でも不要だって砕いた人もいる程度の性能でもあるんだよな

俺は愛用してるけど

292:
>>262
あげませんビンゴの欠陥は認めてるんだし早めに復刻して欲しいね

304:
>>262
イベスペ持ってないから引いたぞ😡

311:
>>262
これ見るとスペックは完全に上位互換なんだな
食いしん坊要らないならだけど

336:
>>262
PCから始めたら期間半分過ぎてたんだよな

345:
>>262
他のスピサポSRと違ってウインディは連続イベントで絆上がるから実質的に初期絆高いし
イベスペよりスピ伸びそうではあるよ

421:
>>262
イベスペ持ってればこれ目当てどは引く必要ないな

312:
イベスペ最後の1枚取れたとき総合ポイントが195万超えてたで...
天井無し本当くそやった

315:
イベスペ以降のクソビンゴ全部天井してるからイベスペ完凸はまじで運が良かっただけなんだよなぁ

319:
イベスペ弱いって言ってた人はどこを見て弱いって言ってたわけ?
食いしん坊が強スキルなのは既に分かってたと思うが

337:
>>319
砕かすために嘘ついてた人はたくさんいたよ

321:
イベスペとかぬるかったよな
スペ68万で集まったけどそれ以降のイベント全部140万超えて走ってるからやっぱ余裕だったんだなって

330:
イベスペ80万くらい稼いで3凸フィニッシュだった👹

343:
>>330
20万で完凸したわ😎

371:
>>343
イベントpt報酬29万のところに1枚あるんですが

396:
>>343

344:
イベスペは112万ぐらいかかった記憶
個人運差がありすぎる

347:
過疎スレに騙されてイベスペ砕いた人ほんとかわいそう

348:
イベスペの欠点は初期ゲージとあげませんが頭にくるくらいだよなぁ

349:
イベスペ砕いたやつおるん?
ゴミだから砕け
砕いたわw
ここまでがネタだろ

414:
>>349
前から不思議に思ってるんだが、
なんでわざわざ砕かないといけないの?w

359:
クリークたづなの時に転生したからイベスペ無いんだよな
ガチャ限でも回っただろイベスペ

365:
イベスペ無いだけで先行の育成に影響でるからな

374:
イベスペ砕いた人はだいぶいるね

381:
キタサン転生組も多いしイベスペ配らんかい!

389:
イベスペは救済入ったからもうないだろうな

390:
おら!イベスペ出てこい!ドンドンドンッ!

399:
>>390
あけません!!

398:
イベスペに限らず砕くメリットが全く無いサポカをいちいち砕くような奴が一丁前に後悔なんてしないで?🥺

420:
イベスペは配布版キタサンだからな
運営初期の頃に調整ミスったぶっ壊れ枠の一つ
no title

423:
そもそもイベスペ砕いたところでたいした物もらえるわけでもないのに何で砕く奴いるんだろう
って当時は思ってたな性能とかわからんかったけど

428:
イベスペは砕く理由が無かった

444:
イベスペ砕いたならスペちゃん育てればノーカンじゃん(ささやき)

463:
今より遥かにサポカ資産が少なかったあの時期にイベスペを砕こうって結論にどうやって至ったのか聞いてみたい

492:
イベスペ復刻していいんじゃね
ただしルレ天井無しな

530:
イベスペなんて先行育成したいとき以外は別のサポカで代用効くしね
正直おりゅ力低い
俺はサポカ弱いからずっと使ってるけど

560:
イベスぺは友情35のトレ効果5のレスボ10というガチャssrに劣らない性能
初期絆さえ高ければ完璧だった

620:
イベスペのときウマやってなかったわ😔

638:
>>620
今となってはそういう人のが多いと思う

681:
イベスペは食いしん坊はもちろんだけど他のくれるスキルも有用でイベントもけっこう良いよな

828:
完凸サポカ作るのに石がとんでもなく必要なこのゲームで
配布完凸イベスペて破格の性能やろ
持ってないやつがかわいそうすぎるからこの夏にでも再配布すべき

869:
>>828
イベスペおりゃんの?ww

291:
あの闇のルーレットをクリアしたヤツだけがイベスペを勝ち取る事が出来たんやで








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624326826