3
103:
シンコウウィンディって要するにエイシンフラッシュ蹴り飛ばして代わりに入れる奴?

1

139:
>>103
エイシンフラッシュが絆で2ターン有利で回復で2ターン有利なのに採用するんか?

113:
ウインディ使うよりはイベスペ使った方がいいだろ

116:
ウインデイもイベスペも使うぞ
もちろんスイープもだ

122:
ウインディって聞くとどうしてもアイアンリーガーが思い浮かぶ

136:
>>122
まさかここにもエイエンリーガー好きがいるとはな

128:
ポケもンのウインディ好きだから好評なの聞くと嬉しい

144:
アラ…ウインディはなかなかかわいい
実装楽しみだけどいつになるんだろうなあ
初期から元々サポでいたキャラ以外で育成に追加されたのっていたっけ?

155:
>>144
カレンチャン

178:
>>144
あとナリブも

181:
>>144
オペラオーとカレンチャンとブライアンはサポカすらなかったような

295:
ウインディで逃げデバフが配布された
どの距離でも逃げにくくなるでしょ

357:
>>295
編成しやすいスピサポの癖にデバフ持ってるってのがヤバいよな
イベスペもスピサポで金回復ってのが絶対的な強みだし

542:
イベスペ持ってなくてスピードサポカ揃ってない奴はウインディ使えるとは思うから引くか悩みどころか?
no title

789:
>>542
150連で引けたわ
もう50連を後押しする言葉をプリーズ

592:
ウインディはイベスペ並の練習性能に逃げためらい持ってるのが偉い
952:
シンコウウインディこの体勢からどうやってスタートするんや

961:
>>952
サポカストーリー見たら分かるけど地面掘り進んで行く

118:
ウインディよりキュウコン派なんだけど

123:
>>118
サトシは他へ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624326826