1
703:
実はルームマッチかなり楽しみにしてたんだけど面白い?
有馬うらら杯とか凄い事思いつくなと感心してた

2

711:
>>703
面白いよ
18人でやれるしね

735:
>>703
一気にやれること増えたから楽しいぞ

750:
>>703
少なくとも9人にして
フレ限定でちゃんと示し合わさないと
チャンミの参考にはならんと思う

756:
>>703
スレ杯猛者だらけで面白いわ

747:
ルムマめっちゃ面白いけど間に合わなくて悲しくなることが多いな

770:
でもこのルーム実装のお陰で、プラチナ持ってないのに煽る人はいなくなるね

787:
>>770
俺みたいに運だけでジェミの勝ったような奴は
たとえこっちの意見が正しかろうが絶対負けるわw

809:
>>787
正しさを決めるわけじゃなくて強さで黙らせるのがルムマだから仕方ないねw

804:
観戦だけでも面白くて止まらないわつえーとか思いながらスレ戦見てる

806:
ルームマッチはチャンミより人数多いせいでパワー必要量が上がってる感覚がある
人数多いとパワー低いと不利
人気の脚質が多くなりやすいせいでチャンミより人気の脚質が不利

807:
観戦するのにルームIDが必要だけど、どこにもIDが出てないというコレはどうするんだw
no title

811:
>>807
ルームidと同一やぞ

832:
キャラ統一杯にわざと違うキャラ混ぜに来るの本当にやめて欲しいわ

840:
>>832
あれわざとなのかwタチ悪いなw

866:
ルムマのおかげでちょっとだけモチベ上がったな
色々試せるのはいい

726:
ルムマは面白いと思う
観てて飽きないしデッドヒートはやっぱ熱い








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624262413/