3
167:
安田だとやっぱウンス強いよ。
育成ミスったS+BA+DCでマイルSでも、先頭とったらそのままぶっちぎるし。

189:
>>167
こっからブラッシュアップしてくけどこんな感じでいいかね?
no title

262:
>>167
先頭取れば強いのはわかりきっていて、問題はどう先頭をとって維持するか

序盤スキルは踊り子持っていないぶんファル子より不利だし、そこでハナ取られちゃったら、中盤以降は勝負にならんし

254:
次安田だったら無ンスぼくはエルコン逃げにして使うわ

375:
元々天井叩く気はなかったとはいえ3すり抜けでウンス逃したのが今になって痛い
安田で逃げられたらもう追いつける気配がないし逃した魚は大きいわ

427:
さっき安田想定でマイルS芝Sスピスタ1200のゴルシと当たったけど全然雑魚だったな、やはりマイル以下は追込間に合わないか?

449:
>>427
俺がやった時はタイシン2人独走レベルだったから単純にゴルシの相性が安田と悪いんだと思う

602:
>>427
安田記念は数少ないヒシアマ姐さん固有が合うコースだから、ヒシアマ姐さん参加してこないもんかな?

4コーナーラストからが終盤だから、直線入った段階で順位条件満たして、固有と疾風怒濤と豪脚をドカンと発動しそうなんだけど
no title

486:
安田だとタイシンとカレンチャンがかなり強いのか
ウンスは相手のウンスとの1位運ゲーになるから安定しなそうだな
マルおばじゃだめなのか

649:
>>486
逃げは複数いるときに序盤にハナに立てるかの運ゲーがほんと辛いね
1位じゃなくても発動するマルゼン固有が安田記念の東京マイルだと役立たずということもあって

510:
安田記念が豪脚ゲーになってて草
オグリ人権だわ

520:
>>510
見てないけど豪脚差しでもでとる?

532:
>>520
俺は賢さタイキをテストで走らせてるから使ってないけど一位二位はほぼ豪脚持ちだぞ

591:
安田ウンス強かったなぁ

693:
安田のウンスは一人飛び出されたらもう無理だわ背中見てるしか出来ない

742:
>>693
いうて豪脚ガチャ成功した差しがぶっ飛んで行って差すこと結構多くない?
一番無理だと思ったのは東京2400のウンス、あれはおそらく豪脚の発動タイミングが遅すぎて手遅れになってる

766:
>>742
そら無理やろな
豪脚発動せんし

780:
>>766
……確かに!
アホだったわ

781:
>>693
なので、ウンスを飛び出させないファル子が重要
ただ、そのファル子も最序盤でウンスや他の逃げに勝ってハナに立てないと、中盤ではまず逆転できないから、序盤スキル盛り盛りなのが基本になる

今後はチムレのダートにも、先手必勝ガチャに勝ち、ウンス固有載せたファル子が大量に出てくることになると思う

716:
安田はファル子でウンスの頭押さえつけるべきだな
自分もウンス使うと競り負けたときゲームエンドするわ

741:
安田ウンス先頭とれれば最強なんだろうけど問題はそれが安定しないことよね
どうすりゃいいんだろ
逃げが流行ると逃げ4人5人とか普通にありそうだし

760:
ウンスは安田だと運ゲ度高い感
発動すると強い

869:
次安田だったらウンス強いの?
固有とスパート位置合ってるのか?

875:
>>869
糞強い

897:
>>875
スパート位置は終盤コーナーって事なんか?
それともスパート位置違うけど、逃げウンスに付いてこれない感じか?

975:
>>897
中距離以下の終盤ラインはほとんどがコーナーにある
つまり先頭にさえいればスパートタイミングで確実に固有が発動する

477:
安田ウンス強すぎて草
こりゃグラスちゃんだとキツイか?








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624262413/