3
22:
ヒシアマ固有でねえな…

3

36:
ヒシアマ、ナリブラの外差し準備みたいに
レースで追いコツほぼ取れたりはせんの?

192:
ヒシアマ姐さん固有、東京マイルみたいに終盤まるまる直線ならいいけど、多くは3コーナー途中とかから終盤始まるわけで
最終直線入った頃にはもっと前に出ちゃうからなぁ
コーナーで内側走っていて、直線外から抜くってなにそれ?な可能性もかなりあるし

新潟1000mだと外から抜くってどうするんだろ?そ

223:
>>192
アイビスサマーダッシュで固有が死ぬのはヒシアマだけじゃないからセーフ

224:
>>192
内枠1番だと死亡確定やな

249:
ヒシアマの目標レースにエリザベス女王杯入ってないってマ?
もしかして隠しイベント枠か?

380:
ヒシアマゾン性能確認
どうやらナリタタイシンが人権なのは変わりないようですね…

385:
ヒシアマの使用感がはよ知りたい

445:
ヒシアマは直線一気と追い込みコツ持ってたら欲しかった

455:
>>445
これな
ステ補正は悪くないのに

461:
マイルヒシアマ姐さん豪脚疾風怒濤と固有で発動さえすれば最強になれたりしない?

494:
>>461
うまく発動したら強いかも?
豪脚も怒涛も位置制限があるから安定はしなそう

546:
>>461
東京だと強くて中山だと弱くなりそう

469:
ヒシアマはなんで自前で追込コツ持って来ねーんだよ

491:
ヒシアマ同サポ使えないの考えると結構辛いな

502:
ヒシアマねえさんの固有がダルケルの護りっぽい

594:
サポカゴルシよりも使いやすいSSR追込カード来ないと
ヒシアマ育成キツいな、タイシン持ってない人が追込の赤因子欲しさに使うくらい

662:
ヒシアマゾンはここでジェミニの時に直線一気がクソ強だの視界良好つけるならコツのほうがいいだの言われまくってたから全部没収された可能性






あるよな?

724:
ヒシアマ姐さんの固有は来てます来てます来させますの実力行使バージョンだw

直線モブブロックされないと発動しないけど突き抜けてくるからノンストップガールと組み合わせると強いかも

744:
ヒシアマ姉さんはマイル追い込みか

774:
直線一気と追いコツがないヒシアマ姐さん
そんなにヒシアマ引かせたくないんか

823:
ヒシアマゾンを使いたい場合
SRヒシアマゾンの直線一気を受け継いだ強因子を作って
そこからヒシアマゾンに引き継げば完璧

871:
悲報 ヒシアマ姐さん話題にすらならない

878:
>>871
まあ追い込みの時点で弱くはないよ
弱くは

879:
>>871
思った以上には良い

887:
>>871
普通に強いくらい

895:
>>871
ルムマ実装と被ったししゃあない

924:
>>871
ひけなかったから話題にできん

898:
ヒシアマはマイル適正ついたタイシンって感じだな
差し運用でどうかは検証したい
no title

932:
そういやヒシアマ姐さんのレース勝利時に直線一気貰えるかもって話どうなったん?

974:
>>932
あったらいいけど望み薄いかなあ

950:
追い込み杯でヒシアマの強さみせてくれ
396:
ヒシアマゾンはお嫁さん人権だが









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624248080/