5


125:
ウインディはヒントレベル以外かなり優秀だな
まあ貰えるスキルがもともとそんなに強くないし実質ノーデメリット

2

136:
シンコウウインディの方が欲しいけどSRの為には流石に引けねー

295:
イベスペとキタサンがない自分に後押しをしてくれる言葉を希望

303:
>>295
ウインディかわいいぞ
がお~

682:
>>295
引ける引ける
ソースはおはガチャ一週間て2枚キタサン引いたワイ

370:
ウインディ5回回したら流石に揃うよな?行ってええか?

633:
シンコウウインディの長所は使いやすい逃げデバフサポカな所だな

バクシンだと短距離関連ばっかりで狙って習得出来ない

678:
ウインディだけ完凸したわ
狙ったSRが出ないのはスイープで経験済みだし
つかまたスイープ1枚も出なかったんだがなんなんこいつ

701:
ウインディはレスボ10%だし強そうだけど実際使ったら絆ゲージ微妙で使いづらく感じるパターンか?

711:
>>701
固有ボーナスに絆はあるで、固有の絆がどれだけ上昇するかは知らん

726:
>>711
固有って10か15ぐらいちゃうの?
15でもかなり使いづらいやろ
クリーク3凸と同じや

730:
シンコウウインディもレースボーナス10に若干の価値があるが
イベスペでよくねになるきがするわ

904:
シンコウウインディは持ってたら便利だと思うけどな
バンブーピックされてる中引きたいかは😰

199:
シンコウは逃げためらい持ってるのが地味にでかい
スキル少ないから選択確率高いし

232:
シンコウウインディ初期絆ないじゃねーか....

236:
>>232
固有であるぞ
それでも15だが

249:
シンコウウインディ使うなら余計スイープ欲しくなりそう

261:
シンコウとスイープ両方使えばいいんですよ!
237:
シンコウウインディを引かない理由を探している
ちなみにイベスペは持ってない上にスイープ1凸
誰か引かなくていい理由を無理やりでもいいから教えて
もう苦しいんだ・・・

256:
>>237
スイープを完凸すれば別に引かなくて良くなるのでは?

257:
>>237
それは引くしかないだろ
ビコペやテイオーがピックアップされた時に完凸まで回す金があるならスルーしていいよ

265:
>>237
引くしかなくねえそれ?

270:
シンコウウインディがパワーだったら救世主になりえたがスピードはもうお腹いっぱいなんだよ
263:
シンコウウインディはイベスペしばらく復刻せんからこれで我慢せいって感じの性能
レスボと逃げためらいが強み。廃課金民には不要

290:
シンコウウインディ使ったけど悪くないな
イベントも体力減らさせるとかないし
二段回目は成功失敗ありそうだけど
no title

779:
ピックアップは正直そこまで要らんけどピックアップ外のSR欲しい時ってもう構わず引いた方がいい?
ただシンコウウインディちゃんはかわいい

863:
シンコウ鬼強くねーか?








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624248080/