3
316:
ルムマ話題だけど実装から2-3日したらこれで遊ぶやつとかほぼいなくなるんじゃねえか?

336:
>>316
検証組がしばらく没頭するだろ

348:
>>316
自分のウマだけでできれば試し走りできるんだがな

473:
>>316
キャンサー前にここで野良レースめちゃくちゃやりそう
こんなんでもおじさんたちの熱い闘い
俺も参戦したいな

328:
ルムマでここが戦場になるか、廃墟になるか決まるな

334:
スレルムマの基本ルール
・レスバが発生した時に申し込む
・申し込みに応じない場合無条件に負け
・レースは一度きり

こんなもんやろ
レース条件は前回のチャンミにすれば公平性があるかな?

347:
>>334
レース条件は仕掛けられた側が提示して合意を得る

353:
>>334
レース条件は安価

362:
>>334
ええな
A辺りしか作れないのに理論語る奴とか片っ端から消えそうだけど

373:
ルムマを死合にするかただのレスバの勝敗にするかは見物

390:
ルムマ明日か、うちのサークルまったりだし来月サークル移住しようかな

406:
そもそもルムマってIDバレずにやれるかまだよくわからんよな

428:
ルムマは1人につき最大3人までウマ娘のエントリーが可能
出走人数は最大18人までで足りない枠はNPCが埋める
だから18人出走の場合は最大18人までの人と対戦出来るわけだ

457:
>>428
これソロでも可能?
チャンミ前に試走したいんだよな

566:
スレルムマの基本ルール
・レスバが発生した時に申し込む
・申し込みに応じない場合無条件に負け
・レースは一度きり
・負けたら誠意を込めて謝罪
・レース条件は申し込み側の提案もしくは安価

こうやな

582:
>>566
勝った方が話してる内容も正しいということになるのか?

603:
>>582
勝った方が正義だからな🤓

610:
>>582
修羅の国になりそうやな
話がまとまらん時のためが良さそうやな

590:
>>566
>・レース条件は申し込み側の提案もしくは安価

これ当分の間はキツくね
殆どの奴はチャンミ用除けばチムレ用の馬しか育ててないだろ

618:
>>566
レース条件は過去のチャンミのどれかにしろ

670:
>>566
基本的に喧嘩してる時って特定の条件だったりレースでの優劣で言い合ってるから
それを証明するレース設定じゃなきゃダメじゃね?

713:
>>670
まあルムマで白黒つけようや、ってなるからには何らかの見解の相違があるわけだからそこがハッキリする条件じゃなきゃ何のためのルムマかわからんよな

680:
>>566
マック口調が無いなぁ

753:
>>566
レース一度じゃ単なる運ゲーって結論にされる未来しか見えないから
格ゲーみたいに10本先取で格付け完了させるべき

767:
>>753
せめて3回先取

606:
ルムマで無ラチナバレたら無条件で負け?

637:
>>606
そらまあ戦う土俵に上がれてないからそうなるんじゃないか
素人がプロに俺と戦えって言ったところで相手にされないだろうし

614:
レスバでルムマってネタだよな
受けるの面倒くさすぎて負けでいいレベル

668:
>>614
普通はめんどくさくて逃げるよな
プライド高い奴は受けるんだろうけど

683:
>>668
逃げたら逃げた方の負けって事で話が終わってそれはそれでいい
結局のところ延々レスバされるのが邪魔なんで当事者同士で勝負付けろってのが趣旨だしな

697:
レスバでルムマなんて本気でやんのか
やりたくない奴を無理やりレスバに持ち込む奴が出てきてウザいだけだろw

708:
>>697
レスバしなきゃいいやん…

800:
俺ジェミニゴールドだけど誰かルムマで遊んでよ
友達いないんだ

809:
レスバからのルムマはいいけど条件はどうするん?
お互いが自分の有利な条件にしようとしてそこでもぐだるだけだし他人が指定してもそれこそ適した殿堂馬もってるかどうかの運やん
せめて3日は育成猶予期間ほしい
でもそうなるとレスバしたことなんてわすれてそうw

820:
>>809
過去のチャンミルールでええやろ

834:
>>809
第三者に適当に条件決めてもらってそのレース場に一番適したウマ娘で出場はいかんのか?
もし特定条件でこのステータスのウマ娘が強いってならその条件でやればいいだけだし

844:
>>809
そらレスバの元になった条件に一致したレースじゃね
レース条件が全く関係ないレスバなら前回のチャンミが無難かね

848:
>>809
レスバの決着付けるなら前回のチャンミルールが妥当でしょ

849:
>>809
仮にやるなら直近でガチガチに育成しているであろうタウラスジェミニの決勝メンツでいいでしょ
そこでオープン出てたし…とか予選で負けたし…みたいな奴だったらもう戦うまでもなく終わりよ

885:
>>809
流石にまだタウラスやジェミニのウマ移籍させてるのはいないだろうから、当分は次のチャンミ条件かタウラスジェミニの条件になりそう

832:
揃えばすぐに出走じゃなくて30分もかからのかよ
no title

852:
>>832
繰り上げ出走できる

873:
>>852
マジか
ルムマ楽しみやな
no title

868:
>>873
そうなんだろうなw
いちいちルムマで名前やらサークル名やら晒したくないから適当に褒めることにするわ

861:
>>832
レース観戦できるのか

926:
とりあえず最初のルムマは京都3200やろ
お前らの自慢のウマ娘見たいわ

943:
>>926
ジェミニ終わったから移籍させたわ😎
今はちょっと無理そうだな残念や

967:
ルムマで無課金杯やろうぜ!!

791:
ルムマを誘う時は「うちとやろや」?








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624181992/