1

810:
しかしバンブーとムテキの違いがわからん
パワーカードまで被っちまったらもう終わりよ

814:
>>810
ハチマキでしか見分けつかん

852:
>>810
並べてみるとそんなに似てないと思う
no title

860:
>>852
めちゃくちゃ似てるじゃねえか
鉢巻と花飾り無くしたら区別つかないぞ

872:
>>852
どっちがどっちなのか全くわからない

877:
>>852
うーん似てる😅

888:
>>852
ゲーム内で見ると余計分からんよな

908:
>>852
実際何が違うんです
性格も似てそう
494:
バンブーメモリー根性はやめてくれよ頼むぞ

545:
バンブーはどうせヤエノムテキみたいな
差しの技マシンできそう
no title

579:
差しの技マシンはウオッカにチケゾーにエイシンフラッシュにともう十分居るんだよな

595:
>>579
イベントで配布された賢さSSRも忘れないで

621:
>>595
しゅまんレベルあげたのに結局まだ使ってなくて忘れてた
560:
バンブーメモリー
バンブー

やっぱりあれやな…

613:
no title

no title


二人ともかわいいやん
早く育成にこいや








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624177085/