1

18:
デバフはためらい・けん制・焦り・かけ引きの優先順位は、ためらい>焦り>けん制>かけ引きですか?

1

32:
>>18
スタミナ削りは相手次第
速度低下は相手選ばず確実

134:
>>32
仮にキャンサー杯が短距離マイルだと、ためらいで速度低下ですよね?

36:
>>18
今回はスタミナの優先度高くて焦りが影響低かったけどマイルや中距離だとギリギリ攻めてくる人が増えるからまた有効になると思うし
一概には言えないんじゃねえかな

175:
>>36
タウラス・ジェミニ見てたらスタミナを最低限より多めにしてる人が多かったので、ためらいの速度低下がどの距離でも活きてくるかなと思いました
まだ決断は時期尚早ですかね?

201:
>>175
躊躇いはとりあえず強いとは思う
けど効力明確にわかるわけじゃないのが難点だよね

258:
>>201
キャンサーが短距離マイルと信じてデバフカレンで周回しながら煮詰めてみます

215:
マイルの答え書いとくぞ
ウンスにエル固有とエルにウンス固有の逃げ2人、スピードイーター
あと1人デバフな

236:
>>215
マイルS逃げエル無理定期

383:
短距離チャンミ来たら逃げバクシンと先行デバフタレ馬爆弾2体で行ってやるわ。

558:
やっぱりデバフ要員は入れておいた方が良かったか

939:
マイルは金回復微妙なんだよなスタミナBくらいまであげれば
白回復すらいらんと思う
no title

954:
>>939
チャンミの話ならデバフも考慮したほうがいいと思うぞ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624091629/