1
809:
震えてきた

815:
いくぞおおおおおおおおおおおおおお

817:
うおおおおおおおおおおお

855:
さようなら…
no title

876:
オワタ

886:
勝ったああああああああああぁぁぁあ

889:
同格A+帯と当たった 見んのこえぇ…

894:
直近勝率80%ゴルシと当たった終わった

895:
相手強いのしかいねえ…

896:
ゴルシ出遅れたw

898:
タイシン信じてたぞ!!!!やったああああああああ!!!!
無事二冠です

899:
はい勝ちあざーす

902:
負けたぁぁぁ!

907:
余裕だったわ
no title

no title

908:
お前らすまんな
no title

909:
no title


よかったよぉおおおん😭

912:
しゃっおらー!
やっぱゴルシしか勝たん!
no title

914:
良かった
称号取れた

916:
相手に距離Sの好調ゴルシいるわ終わった

918:
決勝はドキドキしながらレースを見るのええな
no title

920:
はい楽勝

no title

921:
安定の789位お疲れ様でした

922:
お前らお先
no title

923:
no title

😭😆😭

926:
おわた

928:
S+おるわ終わった

929:
3位だったわクソが

932:
Bだけど取ったあああああw

927:
123フィニッシュ!

933:
有ラチナ😎
no title

935:
よっしゃあああは

938:
プラチナ連覇きたぁぁぁぁ!!

946:
やっぱりタイシンよ
no title

947:
サンキュータイシン
今回もプラチナゲット

952:
同格マッチっぽい

956:
勝った!最後にスペちゃんがやってくれた!

964:
sランクゴルシは無理だわ

965:
なんで決勝でSと当たるんだよ・・・

969:
ジェミニ杯を制しました!
絶好調引けたわ ラッキー

971:
俺だけ調子全員普通で悲しい

972:
勝ったああああああ

976:
よし!微課金は長距離無理だな!
no title

980:
1/2差・・・・

981:
タウラスに続いてまた1.2.3フィニッシュだったわ
あーよかった

986:
すまんな
no title

987:
5-7-9で3位やったわ
引き続き無ラチナ俺乙

988:
やっぱりタイシンつえーわ

990:
うおっしゃあああああ

991:
くそがああああ

995:
まーた2着だったわ😢

996:
負けたけど俺はタウラスプラチナなんだ😭😭😭

1000:
勝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ

966:
一位取れた人おめでとう








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624069899/