2
136
この時間も強くね

147
>>136
おすすめは19時~22時

160
>>147
なるほどまだ早かったか
no title

274
>>147
もし騙したら許さないぞ

289
>>274
安心しろ 大丈夫だ

157
夜も夜で強い奴は結局いるからな

362
今回のグレードに関しては20戦全勝ほぼ無理じゃないか?少なくとも12時台は運が必要すぎる

417
昨日の同時間帯より弱い気がする
多分廃課金の突破組が検証やってるからかもしれんな

421
時間帯さえ間違わなければ3勝できるよ

502
1

学生狙ったけど駄目だったよ…♡

594
>>502
よし明日の登校時間まで我慢だ

609
>>594
ああ、そうだった!もう5連敗の悪夢はないんだね…😌
no title

579
この時点で編成決まってないのやばめの焦りみ

638
スピスタSSでパワーBでも組み合わせによっては2ラウンド1~2勝くらいはできそうなんだけど

680
>>638
え、普通に全勝できない?それ
スピスタS+、パワーB+でも時間帯によっては全勝してるよ

747
>>680
そうだよね
キャラ脚質にもよるだろうけど普通に強いよ
そのステじゃあかんって人多いが勝率100%狙うわけじゃなし少なくともグレードのA決勝いけるレベルとは思うんだけど

860
この時間やばいな
Sランク5連戦きたぞ

874
なぁ、これもう時間関係無くないか?🤔

888
>>874
毎回12時更新で即4凸繰り返してるから正直他の時間帯が良くわからん








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623911975/