2
625
1

この渾身のゴルシで10連敗してて泣いてる。適正sと直線一気ないだけで、もうだめなの?

643
>>625
スキル少ない賢さパワー低い長距離Sじゃない
考えられる要因はいくらでもあるぞ

660
>>643
これじゃやっぱ負けて当たり前?
スキル少ないのは、完凸1枚も無いから目標レース以外出ないでステ盛ったからなんだけど

683
>>660
目標レース以外出さないのは今回はそれでいい
イベント目当てでクラシック宝塚くらいは出すかもしらん
でもやっぱりパワーは欲しいと思う

698
>>683
なるほど。パワーもりたいけどパワーのサポか入れる余裕なく無い?テイオー1凸とフレのキタさんでお祈りしてるんだけど

748
>>698
パワーは因子で賄う
1凸ならテイオーより完凸SRの方がステ伸びるよ

706
>>660
no title

no title

ステだけなら一回り低いこんなんでも割と勝ててるからやっぱスキルと適正は重要よ

726
>>706
因子君が頑張ってくれるまでやるしかないかぁ

769
>>726
特に終盤長いから末脚や直線一気みたいな終盤スキルはなるべく取ろう

810
>>660
根性と賢さはCあった方がいい
あとスピードSくらいに抑えていいからパワーA+以上を狙え
距離Sまで付けば不調のSも食えるようになるぞ
no title

649
>>625
とりあえずタイシンの固有はいらんから良場とったほうがいいと思う

629
ゴルシ育成スピ3スタ3編成でやっても中々スピスタSいかないんだけどみんなどう育成してるんだ
やっぱりURA因子発動しないと無理ゲー?

661
>>629
完凸キタサンとクリークを使うだけであとはテキトーなの付け足せばいける

642
>>629
クリーク1枚にあと全部スピードで上ブレ狙ってる配信者いるぞ

652
>>629
たづな+スピ3+スタ2編成だな
キタサン、クリーク、フレンドビコーで乗ってる

722
>>642
クリーク一枚でいけるもんなのか!?
因子がスタ9とかなんかな

>>652
たづなさんいねえ…
ビコペよく聞くけどもしや相当優秀なんか?スキルが短距離だからフレンドから借りたことあんまないけど

>>661
マジか…3凸キタサン3凸スイープ3凸タイシン3凸マック完凸マヤフレンドクリークでいってるが相当上振れないと両方1000以上届かないんだ
素直に育成が下手なんかな

739
>>722
完凸かどうかがかなり大事

755
>>722
ビコーはトレ効果15%+固有アップだからスタミナに来ても上振れするから普通に入れる
そもそもビコーに有用スキルが有っても取る余裕無いだろ?そう言う事

795
>>739
3凸と完凸でそんなに変わらないだろうと思い込みたかったがやはり駄目か

>>755
スピ以外のトレでも有用だったのか
なるほどな

688
半端なゴルシしか作れん奴はデバフ絡めないとそりゃ勝てんわ
単体で挑むなんて負けに行ってるようなもの

719
もう3週間もゴルシ育成してるのにぜんぜん完成しないんだけど

737
>>719
そりゃ親因子厳選が悪いかサポカが悪いんやろ

732
ゴルシ1デバフ2の人見かけたけどゴルシに賭けすぎやろw

742
>>732
多分普通に育成したゴルシ以外のウマが、土俵に上がれてない

744
変なステのゴルシに負けることも結構あるし最後は運だなやっぱり
Aのにも余裕で負ける

770
逃げのダスカがエースなんだけど、逃げいるとゴルシとかに不利になったりする?みんな逃げ入れないって聞いたから

785
>>770
逃げが複数居ないと逃げは勝てない
自分一人だと負ける








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623911975/