2
200
勝率35%挙げてる追い込みマヤがいたな

昨日から滅茶苦茶逃げが増えたわ 
具体的に8割は逃げ4になるし 数回あった逃げ2でも1回も勝てなんだ

3

238
勝率90ある奴すげーわ。強い奴同士でやり合いしてくれ

253
>>238
予選からたぶん2回しか負けてないけどSランには1回も当たってないわ

271
決勝のマッチングは勝率高い本命チームとそこそこチームとギリで決勝来れたような雑魚チームの組み合わせじゃないの
俺はタウラスがまさにそんな感じで格上格下に挟まれて案の定2位だった
この本命チーム側に入れるかどうかがカギだと思ってる

384
>>271
タウラス時の決勝もそんな感じだったわ。俺もその説あると思う

406
>>271
俺勝率95%だったけどタウラス決勝負けたよ全てただの運だよ

534
>>271
俺んときは以下の感じのマッチングだった
手違いで勝っちゃって、二人引退させたかと思うと心が痛い

A←(俺、勝率3割)
A+
A+

289
80戦65勝でフィニッシュ
タウラスの時よりかなり勝率落ちたから決勝勝てる気がしない…
格上Sランクも1回しか倒せなかったわ

306
タウラスの時もラウンド2は3勝2回しか出来なかったけど各下×2に当たってプラチナだったから本命云々は無いと思うで
勝率マッチングの方がまだ可能性ある

362
スパクリシチーだけ1凸後はSSR無凸しかないけど予選は
ゴルシだけで勝率7割オーバー
タイシン2割ナリブ1割

無課金でも全然やれる
色んなゴルシ使ったけどやっぱバランス型が1番強い

509
タイシンゴルシ両採用してる人にどんなもんか聞きたいんだが両方同じくらいの仕上げだとどっちの方が勝率高い?ゴルシは直気積んであればなお参考になる

518
>>509
ゴルシ
でもタイシンもそこそこ勝つ

564
>>518
やっぱゴルシが優勢か
まぁ固有のおかげでブロック受けにくいもんなぁ
先行2ゴルシか先行1ゴルタイで行くか悩むわ
二人ともが負けるパターンがあったならどんな展開で負けたのかも教えていただきたいな

640
>>564
垂れ馬に巻き込まれてスパート出遅れから逃げ切られた事が1回
回復スキル壊滅でスパート開始距離が死んだのが1回

決勝でこれなったら泣けるなぁって思った

519
>>509
ゴルシが安定して勝つのに対してタイシンはハマるとブッちぎる
2人で1着争いする事はしばしばある

523
>>509
一度やってみたけど三体のゴルシをブチ抜いてタイシンが二位になることが多かったな

535
>>509
直線一気なしゴルシがタイシンよりちょっとだけ勝率高い

545
>>509
一気ゴルシ5割タイシン2割黒饅頭3割だった
A上がってからは黒饅頭とタイシンの勝率上がって8割近くあったゴルシの勝率がかなり落ちた
逃げが増えると中盤からペース上げるゴルシが沈むのは本当だと思う

562
>>545
あーだからか
周りがゴルシゴルシ言ってる割にはゴルシに一回も負けたことなかったから不思議だった

728
同格への勝率を安定させるのと超格上にワンチャン勝つようにするのとじゃ育成の仕方変わるぞ

752
勝率ちょうど9割でフィニッシュ
タイシンに6回スズカとゴルシに1回負けた
強いタイシンがいない事を祈るのみ

772
ラウンド2の勝率が75%くらいだから
俺が勝てる奴が多少B落ちしたとして決勝は良くて6割かなぁ
タウラスの時の方が安心感上だわ

781
勝率35パーの馬3頭になってしまった
決勝見たくねえ

783
>>781
それ1番強いパターン

796
>>781
合わせて105%やん勝てる勝てる
no title

791
つか、勝率とか常に見せて欲しいわ
決勝で誰使うか選べるし

801
>>791
それないつでも見れるようにしてほしい
要望送ろうぜ

903
決勝1発勝負なら
先行スペはチヨノオーでスピスタと春ウマ◎積んで
パワー型長距離Sで臨んだほうが良さそうだな
1回負けたマックイーンがそんな感じだった
回復3回出たところで加速負けてたら
自他ゴルシに負けるし、勝率3割くらいで
複勝の女と化してるんだよなあ
812
グレードAの勝率8割超えてるからプラチナ余裕だわ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623901147/