2
413:
長距離Sどうやったらつくんだよ
負けるの長距離Sついた先行かゴルシだしこの差はでかいんだよ勘弁してくれ

424:
>>413
長距離3で本人と相性のいいやつを親にする
◎でも本人との相性悪い親からは引き継ぎづらい
っていう仮説は見た

428: 
>>413
祈る

429: 
>>413
親で相性のいい赤3長距離持ちを入れて祈る
これだけで大分継承変わる

433: 
>>413
自前長距離9を用意する

450: 
>>413
日頃の行いを良くする
御百度参り

452: 
>>413
長距離星3もってるやつ(親なら親、祖父なら祖父)単体との相性よくないといつまでもつかないぞ

461:
長距離7しかいないわ

481: 
長距離もちの相性いい親選んでるんだが決まってどうでもいい赤因子しかつかないわ
明日まで距離Sのエースできなきゃ無ラチナ確定だな

516: 
自前長距離16でやってるけどS付かない事のほうが珍しい
本当は芝も欲しいけど

527: 
昼一マッチングで80戦74勝やったわ
やっぱ運ゲー負けはあるし決勝勝ちたいにぇ😎

no title


no title


no title

553: 
>>527
黒マックそんな強いのか😳
今から作って間に合うかな

588: 
>>553
長距離Sついた黒マックは強いわ
なかったらそうでもない
no title

577: 
自前でステが良いけど長距離Aのゴルシに
ステは少し劣るけど長距離Sの追込キャラを適当に数回入れ替えたが
結構ゴルシに勝つからS補正はマジでスゴイのか

789: 
直線一気長距離Sゴルシ、逃げの完全勝ちパターン潰して1位になった時、最強と確信したわ

896: 
Aに負けるA+は長距離も芝もSつけてない印象だな








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623896218/