7
192
お前ら正直に答えて欲しいんだけど

これ面白いか?
1

202
>>192
めっちゃ楽しい

207
>>192
ビンゴとレジェンドに比べれば遥かにマシ

209
>>192
マックが勝ったときはめちゃくちゃ楽しい

212
>>192
ぶっちゃけ面白い

218
>>192
スペちゃんが勝つから面白い

224
>>192
チャンミはくっそ楽しい

229
>>192
チャンミ始まると楽しくなるよな

241
>>192
育成やレジェンドレースやビンゴよりは
俺はチャンミー面白いと思うよw
ぶっちゃけこれしか楽しめる要素ない
no title

244
>>192
苦行だけどまあ石貰えるイベントだと思えばいいかな

245
>>192
報酬がなければ面白かった
報酬があるから憎しみと悲しみしか呼び起こさない

216
決勝でジェミニの迷宮に迷い込みそうだ

222
みんな強いね~🥺

236
勝てないやつは楽しくないだろうな

250
運営が無微のサポカ事情にもっと配慮してくれたらもっと楽しいんだが
キタサンもクリークも無しでA決勝進出するの大変だったわ

270
>>250
レンタルできる時点で結構配慮されてると思うが、、

289
>>250
重課金ですら配布マクド使わされるんだから配慮されてるだろ

313
>>289
どっちか持ってないとステが盛れないんだよね
そろそろ限界や
特に長距離は今回までにして欲しい

264
チャンミ面白いけど隔月くらいでええわ
育成がチャンミに縛られ続ける

309
>>264
チャンミが無い間の育成って意味ある?
フィギュアスケーターの方?

365
>>309
5と6往復民だぞ
何に向けたでもなく僕の考えた最強の育成する期間があってもええじゃろ

319
>>264
中長距離以外はそうでもないやろ

296
勝ててるけど楽しいのか?
ゴルシ育てりゃいいだけじゃん、自信作できても事故らない限りは自前のゴルシがほぼ1位取ってるだけだし
逃げ先行で自分にゴルシに勝てるようにするだけでもかなりの上振れ必要だわ

325
自ゴルシが抜けた後の2着争いを楽しめ
相手のゴルシに競り勝ったら嬉しいよ

440
なんかお前ら見てると無理やり自分に楽しいって言い聞かせてるだけに見えるのは気のせいなんだろうか

458
>>440
なんだかんだと戦略が新しくなるのは楽しいだろ

460
>>440
自分がつまらないからそう見えるだけだろ

470
>>440
つまらんゲームのスレなんか見ないわ

474
>>440
チャンミ終わったらまーた虚無だぜ
今全力で楽しまなきゃだろ!

485
>>474
ルムマで検証するわ😊

528
>>485
ルムマ始まったら本当の意味でこうどなじょうほうせんの始まりだな
楽しいといいよなぁ!

508
>>440
誰だって自分が投資したり獲得したものが無駄だったなんて思いたくないものなんだよ
言ってやるな

554
>>440
楽しいとか楽しくないとか
チャンミは遊びじゃねーんだよ

493
正直月末のマック18バトルとかのが
楽しみではある

522
突破は出来たから色々試すか
試行にはラウンド1より面白いな
弱過ぎるのは流石に当たるの少なくなったから

711
まあ、Bグループに進むでいうのもなんだが

Bグループ1位>Aグループ3位

これ実は納得できてない

Bグループに進んだ時点でAグループに残った奴より下だと思う

737
>>711
まぁそこは戦術とかけひきかな
Bで勝つかAにすすむかのかけひきあるほうが面白いじゃない

822
>>711
理屈的にどう考えてもそうだよね
Aグループプラ金銀Bグループ金銀銅みたいにもっと称号細分化しないと意味が無い
まぁタウラスの時点で運営がそういう事考える頭が無いのは分かってたので細かく考えずに遊ぶのが吉








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623820070/