2
311
ライト層は面白くないだろうなほんと
ボコられて終わりっていう糞ほどおもんない

1

399
>>311
B以下・B+~A・A+以上の3つのクラス分けにしてほしかったかな
B+以上だと幅が大きすぎる

316
化け物は化け物同士でマッチングしてくれ
化け物が散らばったら終わりや

354
>>316
化け物同士で負けた奴は実力が無かったと格下にスレで散々煽られるわけだな

326
ツイッター見るとグループBが多いんだな
Aがトレンドに来てない

342
>>326
スレ民はなんだかんだでやる気ある準廃人の上澄み勢だから
あるいは沼の最下層の少し手前

358
>>326
まだ出走権を1回しか使ってないんじゃね?
全部使えばA行く人増えるでしょ

383
>>326
そりゃ長距離ステのA+揃えられるなんてチムレA1以上だからクラス6の中でも
真ん中以上の割合的にごくわずかでしょ

329
B決勝で待ってます😭

341
チャンミーの報酬これじゃダメですか?ゲームプランナーさん
少なくともライト層から文句は出ないと思うんですけど!廃課金の俺も上目指せるから文句ないんですけど!
A+以上 G1
 1位 G1プラチナ称号
 2位 G1ゴールド称号
 3位 G1シルバー称号
B+以上 G2
 1位 G2プラチナ称号
 2位 G2ゴールド称号
 3位 G2シルバー称号
それ以外 G3
 1位 G3プラチナ称号
 2位 G3ゴールド称号
 3位 G3シルバー称号
参加賞(イベント押した時に配布)
 〇〇杯称号

357
>>341
S以上のグレードも作って😡

393
>>357
それは絶対数少なすぎて当たる人毎回被りそうだからダメです
インフレ進んだ1年後なら考えます

387
>>341
A+は上振れじゃなくても作れる
上振れ必須のSを追加スライドしてくれ

349
マッチング平均評価値による振り分けみたいなのがありそう

385
>>349
前回デバフネイチャで平気評価値下がってたから強いやつとマッチングしなかったのかな?
たまたまであってくれ
今回デバフネイチャ入れる余裕ないよ

386
>>349
評価14000以上の3人でやってるけどSx3~エースAx2+Bデバフウララの奴まで幅広かったぞw

479
>>386
予選は出走ボタン押した時間に同接した連中からランダムマッチングだよ
ただ自分の対戦相手は自分以外とマッチングしてることもある

503
>>479
そんな仕様なのか
それって配信かなにかで判明したの?

522
>>503
配信で同時押しして視聴者のチームが配信者と対戦相手になったけど視聴者側には配信者のチームなかったのを見た

559
>>522
なるほどthx面白いこと知った

534
>>503
お知らせに書いてあるよ
no title

365
A決勝で負けてもB決勝で勝っても石と女神像の数同じなんだし3勝したことを嘆く理由無くね?って思った
称号はどうせプラチナしか価値無いんだし

404
>>365
どうせならAでもBでもいいから優勝したいじゃん?

409
3勝だったわ…負けたのは化物に完敗で決勝勝てる気しない

421
すまん、予選でイキっとったけど井の中の蛙やったわ
3.12秒台出されたらどうやっても無理や

429
ラウンド1でボコボコにされてB落ちしたおかげでヒソカだわ。

決勝でB落ちしたやつにまたボコられそうだけど・・

440
>>429
お前ヒソカじゃなくて狩られる側のモブやろ

375
とりあえずA決勝行けたら報酬貰えるしブロンズはもらえんだろ?一般人はこれで満足や








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623816701/