2

30
わい一回スピードDのゴルシに負けたはw

39
きみのゴルシがずきゅんどきゅん走り出しー♪ふっふー

54
今回Sのゴルシ多くないか
仕上げすぎだろ勝てねえ

101
>>54
ゴルシ対策にゴミステデバフ差し入れてるわ
最下位争いして3人いれば1人くらいは固有発動しない
まあ発動しないのは自分のなんですけどね!ハーハッハ!

172
ゴルシ固有出ないときが1番ひやひやする
でもそのまま勝っちゃうしなんなんだこいつは

203
>>172
ぎりぎり固有出ないところだと不利になるけどそれより少し前寄りなら
固有使わなくてもそのままするする上がっていって余裕で勝つパターン多い
強いゴルシは一番うしろからとか少ないしステータス上げたゴルシはホント無双状態

231
>>203
他のウマで考えたら有り得んよな

189
ゴルシゲーすぎる
もうこれゴールドシップEXTREMEVSだろ
no title

199
>>189
ちょっと前までそっちもバンバンシィが流行ってたからな
こっちはゴルゴルゴルシィ

306
ぶっちゃけある程度似た能力だったリスキル構成だからゴルシ編成で被ると中盤に大外にいるゴルシのプレイヤーが勝つな

337
なんとかゴルシをメタる方法ないのかね
このままだと決勝はゴルシの気分と枠番を占うゲームになってしまう

349
>>337
逃げ2枚で片方デバフ型
先行エース
これでどんだけ最終コーナーで後ろと突き放すか
no title

363
>>337
追い込み3頭用意して相手のゴルシの位置を無理矢理前に押し上げてやる
そうすれば固有発動しなくなる
自分が勝てるかは知らん

366
>>337
全員追い込みでゴルシ固有不発狙う

389
>>337
逃げが競りあったら縦長になるから追い付かんよ
予選はゴルシゲーでええけど決勝は逃げ2先行1で行くわ

383
逃げ二人居るとゴルシでも完全に逃げ切られるな
競り合いつええわ

417
>>383
2人以上の状況でパワーA+↑の逃げはマジで強い
でも1人だと先行のえさにしかならない
調整下手すぎるやろ

413
ゴルシは複勝率まで安定して高いしやっぱおかしい

418
逃げ逃げゴルシなら
何回かは逃げ白マックが勝ったな

427
>>418
それ単純に後ろで交通事故おこしてるだけやろ

421
ウチのゴルシは2着ばかりだけどそれは他の自ウマが1着取れてるからなんていうかもし他の2人のウマがあかんかった場合の保険としてって感じだな
実際にそんな感じで一着をたまに取る

451
40戦中37戦がゴルシ1位で草も生えない
俺のゴルシが勝つか相手のゴルシが勝つかの勝負やんけ

490
ゴルシダービーなんよ
ゴルシにはゴルシをぶつけろ

496
迫る影ガチャ成功した時の加速っぷりやばいわ
https://i.imgur.com/CJG7FJ0.gif

540
>>496
結局ゴルシは抜けてなくて草

517
それでもやっぱ完全に全てが噛み合ったタイシンの方がゴルシよりつえーと思うわ

534
>>517
瞬発力のタイシンと安定のゴルシ

523
同じ追い込みでもタイシンよりゴルシがよく勝つからやっぱこいつおかしい

557
ゴルシ多いせいでタイシン内側に埋もれやすいんだもん
三体もいると特にそうなりやすい

567
>>557
それ
タイシンいっつも内側いるよなー

574
>>557
タイシン垂れウマにくっそ引っかかるわ
安定しない

573
ゴルシはなぜかスキップすると毎回1-3位いて安心感ある

12
39-1で終わり、負けたのはゴルシだけ
っぱゴルシよ
723
疑問なんだけど逃げ3人編成だとゴルシメタ出来るんか?普通の競馬なら追込対策って逃げ馬だけどこれゲームだし

754
>>723
デバフ積むよりはええよ
ただそれだと自分が勝てないから逃げ2先行1でいいと思う

786
>>754
あー先行いないと確かに辛いか。逃げ5人くらいで競いあったら追込が負けるとかは特に無さそうやな
535
まぁでも最強のゴルシ持ち込んだやつが勝つやろ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623728818/