1

62
ゴルシやタイシンがスパート前に外側取って直線一気や迫る影発動するだけのゲームです

82
>>62
直線一気なんて誰もつけてないんだよなぁ…

106
>>82
いやつけるだろ...

111
>>82
条件厳しすぎるしな

100
直線一気まで積まなくてもゴルシつええから勝つわ

125
>>100
ゴルシの敵は
ゴルシだから…

122
直線一気は今回強いスキルと思うが、ステ壊してまでは入れる必要ないな。

やはりステータスは正義だった。
上積みできる人だけの神々の遊びか。

148
>>122
いうほどステータスか?
no title

162
>>148
これ相手どんなのとあたった?
sやsに近いa+とかいた?

170
>>162
SもいたしA+もいたぞ
まあ格上ゴルシにはたまに負ける

201
>>170
たまにということはほぼ勝つってことか。
なんなんだろな
no title

222
>>201
直線一気持ちの格上と直線一気不発の同格以外に負けてない
コツも持ってるし

188
>>148
距離適正SでスピードほぼSパワーA+
ステ充分強くね?
スキルちゃんとしてたら強いゴルシだろこれ

211
>>148
‥混乱するわ。
パワー力盛る作業に戻ります。

151
>>122
これ

126
直線一気迫る影強いけど外枠にいないと前のケツくっついて無意味になってない?

141
>>126
前詰まってる時に発動したら腐るよ
引っかかって全然加速しなくて笑える

180
>>141
ブロック中破前のウマよりちょっと遅い目標速度になってるので加速できないという

260
>>126
ゴルシは詰まらない位置で発動するから尋常じゃなく強い
タイシンは運ゲー

205
理想形は適正Sと直線一気って理解してるんだが試行回数が追っつかない
甘えてSランゴルシ出すしかないけどきっちり適正とか仕上げてる人に絶対負けるわ

220
>>205
直線一気つけてきた奴に当たったら流石に諦めるわ
やりすぎだよお前って感じで

218
普通に直線一気は積むべきでは
ステ壊れる要因にはならんくね?

240
no title

ヒシアマ積んでもこれくらいのステにはなるけど直線一気付ければこれも強いのか?🥺

253
>>240
適正Sはスタートライン
あとは賢さ上げればおけ

299
>>240
これくらいってキミが必死に長時間やってできたステでしょ?余裕でできるなら直線一気の前と長距離Sつけとけ

377
>>299
わろた

410
>>240
強いな!このままいけ!

255
直線一気今日試したけどここで言われてるほど強くなくない?
なんかいまいち加速してないパターン多い気がした

274
>>255
まだ早い…◆

275
>>255
白スキル1個如きで状況変わったら怖いわ

288
>>275
いや、加速スキルは状況が合えばチート

280
>>255
所詮は白スキル
あと加速してないように見えたなら他のキャラに引っかかってるかもね

264
直線一気は不発もあるしな
因子から取れるならいいけど、ヒシアマから取ると目に見えてステ壊れるよ
パワは因子から盛るのが1番だし

328
直線一気はタイミング的にゴルシにつけても固有の効果で十分加速してるからあんま意味無いんじゃない
無いよりは勿論良いんだろうけども

761
めちゃくちゃ縦長に開く時あるけどあの展開になったら先行と逃げしか勝てないよ
直線一気や神威とか詰んでるSランクゴルシでも差せません








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623728818/