6
10:
うむゴルシは強い

2

13:
そもそも最終コーナーでトップ3全員ゴルシとかどうなってんのよ
追込というかもう先行じゃないか

14:
ゴルシisGod

15:
今回の展開は分かりきってたからな
問題はマイルでもゴルシは強いのかどうか

48:
>>15
ルムマで検証すりゃえぇ

初回で全勝したかと思えば継ぎは1勝
相変わらず浮き沈みが激しいな

68:
>>15
マイルでも暴れまわる気がするわ
システム的にそもそも追込が有利だからな

91:
>>68
マイルは無理だったわ
トップスピードの加速つくまでの距離が800メートル程度しか無いから全く逃げウマ達に追いつかない

94:
>>15
ウンスが3200mでは活躍できないのは予想してたけど、こうもウンス出す人が多く、逃げ2人で競るという絶好の展開ですら固有発動できずに先行に食われていったのは、ちょっとショッキングだった

17:
あんまり予選でイキるなよ
決勝では相手もゴルシだからな?
決勝までにゴルシさらに強化か対策しないとな

24:
ゴルシの強さは成長補正と覚醒で自前金スキルが本体じゃね

25:
前回と違って逃げ全般がダメっぽいのはわかったが3着までに
ゴルシが2頭入るケースが多すぎて先行差しがいけるのかはよくわからん

32:
俺はゴルシ強いって言ってたし
前から言ってたし
聞かなかったお前が悪いんだしー

33:
ラウンド2でもっと濃縮されたゴルシが集まると
1着:ゴールドシップ
2着:ゴールドシップ
3着:ゴールドシップ
これをたくさん見られる

34:
ゴルシが強いと言ってもテンプレゴルシだと鴨だからな
パワーは900以上はやっぱり盛っておきたい

51:
>>34
パワー因子が3×4で届かね?
少なくともこれくらいは入れるもんだと思ってた

54:
>>34
ここでいうテンプレゴルシって別にパワー低くないだろ
ドヤ顔で貼ってたのでパワ800以下とかまず見なかった

115:
>>54
ヒシアマ姐さん入れて直線一気もらってくる人多かったから、その副産物でパワー高かったしね

907:
>>34
スピスタカンストに距離Sまであればそれで十分だろ

40:
ゴルシにはゴルシをぶつけるんだよ

43:
今日やってみた感じパワー低いゴルシはあまり怖くなさそうだな

45:
長距離に繋がれておいてやってるという風潮ゴルシ

46:
ゴルシは育成楽なのも強みなんだよね
同じステの耐震作ろうとすると課金と時間がかなりかかる

64:
テンプレゴルシは1200 1200 1000とかが多かった
ただみんな直線一気はついてなかった

66:
そんなゴルシゲーか?
20戦17勝だったけどその中でゴルシが勝ってたのは一回
ただ調子ガチャ出遅れガチャスキル不発ガチャが今回は特に強力だから強者でも普通に負けると思う

88:
>>66
今のところ
勝率No1はゴルシだし
負けたのもゴルシだけだわ

77:
ゴルシ下げは流石に無理があるから諦めた方がいい

99:
自分よりステ強いゴルシ見たらスキップするゲーム。
スピスタパワ全部Sのゴルシはほぼ負けてねーだろ。
課金ゴルシが勝つイベント。

106:
ゴルシしか勝たんワープしてくるし

114:
つよいウマ よわいウマ
どのウマをつかおうが そんなのひとのかって
あなたのすきなウマが いつだっていちばんだよ

レースの1番を除いてな!
ゴルシ使わずに敗退トレーナーおる?♠︎

151:
>>114
使って負けたわ
ラストスパートの速いゴルシをさらに速いゴルシが抜いていく

124:
マイノリティな意見通したいなら証明は必要だぞ
ゴルシに勝てるウマのSSがな😎
no title

148:
ゴルシにデバフ二人が最適解な気がしてきた
不調以下はないしそれ以上ならデバフで巻き返せるだろ

158:
オープンなぼく、ゴルシ不発ばっかり目にしたのにゴルシ強いが総意みたいで困惑

166:
ゴルシ使わないのは舐めプ

186:
ゴルシが増えるとゴルシが増えます

6:
結論


ゴルシは強い








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623648011/