1
35:
スタミナ1000で足りるとかやめろ
どうせ決戦でデバフ仕込んで狩る♠つもりやろ

1


118:
育成時みたいに実はスタミナこっそり盛られてないか
競技場だとスタミナ1000金1回復で足りる雰囲気まるでなかったと思うんだが…

825:
>>118
相手が弱いのと展開有利引いたんやろ

126:
スタミナ1000に金回復2つは完璧に想像通りだったわ
保険で金回復3つ付けてたのも正解
プラチナ余裕ですわ

193:
スタミナ1000でいいのか本当に
予選のノリで決勝行くと強い課金者と当たった場合にまた墓穴掘られるぞ

212:
>>193
そもそも1000以上にしても金回復1つじゃ足りない
2つ発動した場合なら1000で足りる
前から言われてただろ

275:
>>193
発動したら勝ち確くらいつよい
発動しなければゴルシのほうがつよい

353:
>>193
たまたまデバフと当たらなかった奴が言ってるだけだぞ🤭

270:
ライスつえー
やっぱスタミナは余裕持たせてるやつが強えわ

301:
まだ3試合しか走らせてないけどスタミナ1000+金回復2つは心許ないなぁ
スタミナ1100、マエストロクールダウン、直線回復と京都◎根幹◎のライスがクソ沈む

302:
スタミナ400台根性SSの回復もりもりタキオンが2位に迫ってたわ
これもうわかんねぇな

541:
>>302
スタミナ勝負じゃなくて持久力勝負だからそうなるよ

321:
スタミナ400の奴が1位だったんだがwww
おかしいだろwww

384:
>>321
ワロタ
どういうことだよ

323:
スタミナだけ1200⇒当然カモ
スピスタSパワーA~S⇒トップスピード足りずカモ
スタパワカンスト⇒当然カモ

今のところパワー700もありゃ余裕で大差や
廃課金Sとかにうっかり当たったら知らん

357:
スタミナ700のウマ出してる奴はなんでグレード来たの?
5連勝ゴチでーす

359:
普通にスタミナ800とかに負けるしやっぱ運ゲーだわw

362:
逃げは厳しいな
て言うかAとかに勝っても参考記録でしかねぇから
俺はスタミナ1200に金回復最低2個は必須だわってなった

390:
スタミナ1200は絶対いらんなこれ
超過剰だわ

395:
なんか予想よりもスタミナ要らない感じ?

427:
これスタミナSでパワーSSこそ正義

446:
スタミナカンスト要らんやん

457:
うわあこれスタミナ1200の差し追い作り直しじゃねーかよ、そんなスタミナいらねーわ
勝利したの全部、結局未完成のまま妥協して投入したスタミナ1100金回復2のブルボンじゃねーか

先行は予想通りと言うかなんというかデバフの嵐で軒並み全滅してたな

463:
先行スタミナ920金回復2つでスパートできたで…スピ1150くらい

503:
これさ、スタミナ1000でいいなら…
でもそれだと根性振りにくいか

515:
これさぁ
言うほどスタミナいらんくねー?
no title

555:
>>515
金特回復減らして、速度や加速スキルもりもりの方が強そうだよなw

521:
金回復二つでスタミナ1000ありゃ結構安定するわ

525:
なんか思ったよりスタミナいらねーなぁ
1200とか本当に必要だったのかこれ

436:
まぁ金不発の可能性考えたら
スタミナ1200でもいいじゃない








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623640420/