1
15:
うおおおおデバフネイチャ最強!
no title

no title

no title

17:
タウラスの時と違ってナリブで勝ってる人多いな

21:
ヤバいなスタミナ全然足りないのよくわかるわ…ゴルシに全敗した

25:
ゴルシゲーとおもったらなんか差しウオッカが4連勝してるんだが

27:
ゴルシゴルシいってる奴ら俺と当たったら泣きそうだな😎

32:
やっぱゴルシつええわ事故りにくいの偉すぎ
あとライスは以外とやれた
さすが淀の刺客

627:
>>32
ラストスパート長いから根性補正と相性良いんだよなあ
でもスピード補正ついてないのは🙅

33:
やっぱりタイシンつえーわ
最終コーナーで前の方だとそのまま勝つし後ろの方でも固有発動して勝つし隙がない

43:
今回デバフ強いんか?
no title

72:
>>43
めちゃ強い
やばいわデバフ

91:
>>43
全く効果を感じなかったから捨てます

47:
メインの育成に集中しててデバフネイチャ育成し忘れてたから今から育成するんだけどスピード捨てるのってありか?
サポート編成スタ3賢さ1桐生院1スピード1になりそうなんだけど

677:
>>47
デバフしかしないならいんじゃね

49:
スタSS+で金回復3つ発動したのにデバフ刺さって格下に負けたんだが

76:
>>49
牽制ためらい焦りからのスタミナぱくぱくですわされて八方睨みでもくらったか

73:
スタミナデバフ重視ネイチャとゴルシもスタミナイーター継承させてるのがだいぶはまってる感あるわ
特に追い込み駆け引きは良く発動するし発動したら勝ちで儲けもんやね

128:
ウンスのデバフ強いやん!

129:
デバフは格下相手用だな
大差勝ちとか笑うわ

142:
ウンス外してデバフ入れよ

156:
デバフネイチャ 嫁マヤノ テイオー
デバフネイチャ ブルボン ゴルシの構成とあたったけど4位以下に大差つけての123だったわ
ちゃんと育ててあるエース3枠構成にはなんの意味もない弱者の戦略よな、ありがたい
デバフなんてガチキャラに一つ二つついてるからこそだと思うわ

157:
デバフ枠なんか入れてる場合じゃねえぞこれ

204:
賢さSSのデバフクリークに当たったわ
かくらん差しも追い込みにも効いてなくて草

235:
わいオープン民初戦はデバフ要因のフクキタルが敵味方3体のゴルシに先着してゴールした模様

差し追いばっかで後ろに張り付いて先行居なくて逃げ独走になるからウンスには好条件のレース展開だな

256:
レース前にステ確認して予想しながら見てるけど流石にステ低すぎる奴は負けてると思いきやSのスタスピカンストパワーS賢さ根性も全馬の中トップスキルも申し分ないさらには絶好調の1番人気のタイシンとかにもうちのデバフ要因のステ捨ててるフクキタルが勝つとこ見るともう訳わかんねぇな

274:
追い込みデバフ積んだネイチャは必須やろ

387:
追い込み強すぎて相手二人デバフネイチャいてもゴルシ一位で止まらなかったわ
二人かけてきてもビクともしてないのみると八方睨み糞の役にも立ってないからデバフならクリーク使ったほうが絶対いいわ
相手のゴルシが幻惑打った後にこっちのブルボンやクリークに少し引っかかってタイムロスしてた

434:
タウラスとまったく同じ流れだ
これで決勝で自信満々のゴルシ出すとデバフ連打食らうから今度は差しで勝つ

447:
>>434
そこで差しゴルシですよ

474:
俺はゴルシ使わないけど前回タイシンとゴルシのツートップに散々にやられたから今回もゴルシつえぇのかと思ったら今回そんなに感じないのは追込入れてるやつ多すぎてケツが団子になっててしかも追込デバフ皆積んでるからだわw

501:
これネイチャで睨み入れるより女帝で追込デバフ2種お願い幻惑したほうがええか?

544:
前回はステータスをカンストさせる人が少なかったからデバフが意味あったんだな
今回ステータスカンストキャラにデバフしてもほとんど意味ないことがよくわかったわ

559:
追い込みデバフつけてないやつは
チャンミゴルシを無礼てるよな

574:
幻惑強いよな今回
明らかにゴルシタイシン引っかかるし追いコツまで積めないだろうから視野デバフ最強あるで

597:
>>574
クリークとフクキタルのダブル目潰し有能っぽいわ
適当なタイシンがほぼ勝ってくれる

581:
デバフ正解はエアグルーヴやな
クソ雑魚ステでも先行だから終盤ギリ前にいるし

586:
3勝2敗だったけどデバフ微妙だな
上位スペックゴルシには普通に負けた

646:
デバフが飛んでこない

740:
わかっちゃいたけど追い込みつえー

デバフ?あっそっすかwって感じで勝てるわ

748:
予選だからかデバフが思ったより飛んでこないな

769:
お前ら追込みデバフ使ってないん?

796:
明日はデバフ構成でやってみるわ
ゴルシだなやっぱ一番怖いのは

804:
デバフウララシステムに当たったわ
案の定タイシン潰れた

838:
エアグルの追い込みデバフマン重要だな
デバフ作るならネイチャよりこっちだわ

934:
スペちゃんに追い込みデバフ積みチャレンジするかな

967:
ただでさえかかったりしたら終わりなのに
デバフ居るとワンチャンすら無く沈んでくなぁ

511:
デバフ役しか居なくてエース居ねえ奴何しに来たんだよw








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623640420/