1
162
マイル用マルゼン育成してるけどオススメのレアスキルある?
全身全霊とかでいいのかな?

1

171
>>162
マルゼンマイルで使う時点で雑魚だからなんでもいいよ

230
>>171
なら何使うならいいんだ?

210
>>171
ならマルゼンの適正距離ってどこ?

236
>>210
中距離以外無いだろ
タウラス最強キャラだぞ

244
>>236
東京2400のコースと固有が噛み合っただけだろ
チムレで使うのになんでタウラス想定なんだよ

275
>>210
固有がコーナー加速スキルだから、コース依存が激しい

東京2400mでは最適だけど東京1600mでは役立たずとか
京都3200mでは役立たずだけど京都1600mでは使えそうだとか

276
マイルマルゼンの強さ知らない民おるな
ってかマルゼンどの距離走っても強くねえか今回はコースが噛み合わないだけで

315
>>276
マルゼンは固有と噛み合わないと普通の逃げじゃない?

加速オンリーの固有はほんとハマるところでしか強くない

まあ、1位発動じゃないから、その点では使い勝手いいけど

にしても、継承相性もあるし、速度&加速スキルのエルコンやダスカ固有がもっと注目浴びてもいいはずなのになぁ

359
>>315
速度&加速スキルって継承だと大きく弱体化するのよ
2500/3000が500/1000になる
これだと白スキルの方がまずマシだよ
no title

409
>>359
やっぱり、速度が速度系継承スキルのさらに1/3しか上がらないのはアレかなぁ

それでも、加速が無駄撃ちにならないメリットは大きいと思うんだけど

286
マルゼンは育成うまくいってないスピパワS前後でもスピパワカンストのキャラより勝率高い不思議








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623566451/