2

39
これで平常心保てるやつおる?
no title

no title

53
>>39
むしろ諦めがつく

72
>>39
なんで一回休んだだけでこんな仕打ちをされなきゃいけないんだろうな

79
>>39
今日まったく同じことになってレンタル1回分無駄にしたわ

40
このイベント20回復と深呼吸ヒント貰えて旨いイベだと思ってたのに成否判定あって怠け癖つくのかよ・・・
no title

63
>>40
下以外ギャンブルよ

78
>>63
ずっと貰えてたから知らなかったわ・・・レンタルなのに開幕これで痛いわ

42
いくつの失敗率おかしくねーか?

201
練習上手なってて、体力50くらいで普通に失敗率1%なってたりするけど、これバグ?
ウマ娘バグ多過ぎて何が本当かすらわからん
no title

321
>>201
体力上限が上がると
同じ体力同じ練習レベルでも失敗率上がってたはず

343
体力上限100で現在値50だと50%あるからぎりぎり失敗率0で済む
体力上限110で現在値50だと50%切ってるから失敗率が0じゃなくなる
5回くらい既出だと思うが

352
練習の失敗率って15%超えると体感60%くらいに思える

357
15%なんてほとんど失敗しないからノータイムで踏むよ
20%だと結構失敗するからドキドキしながら踏むけど

375
絆ゲージ溜まってるところから失敗率0%の状態で3人とかいっさい乗らなくなってるな
スタミナは集まるからスピードだけ確率下げてるくさいな
冗談抜きで乗らない

379
体力上限100で55消費した場合だと残り45だから失敗する可能性が出てくる
体力上限110だと55消費しても50%あるから失敗率0
結局ケースバイケースでしかない

このスレ何故かテンプレないけど、5回も10回も既出の質問くらいテンプレ化してもいいのにな
コツで視野が上がることとか

606
最近失敗率20%が8割失敗する
パワプロ化やめろ

615
>>606
4人中3人人ピカピカ+失敗率37%
こういうののの通らなさは異常
失敗率に何か加算されてるだろ

641
>>615
体感8割くらい失敗する

698
なんか最初の2ターンくらいで人が全く集まらんかったら、あっ!てなるよな
だいたいまともに育たないし、最近ステが上がらなくなったし、失敗率のバーが伸びた気がする

760
例えば成功率が44パーセントだとして 「失敗する確率」は56%じゃないかもしれないしな

770
>>760
その心は?

780
>>760
失敗する確率56%表記ならそれは56.4%か56.9%の可能性があるから確かに成功率は44%いかないな

778
成功率としか書いてないからな
トレーニング失敗…になる確率が56とはわからんやん?

786
>>778
ちなみに成功率ってどこに書いてあんの?








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623566451/