6
390
ぶっちゃけAAACC金回復3なら予選余裕やろ

414
>>390
まあ正直予選はそれでも行けるとは思う
決勝は決勝で、正直相手運とやる気ガチャな気もする

562
食いしん坊取れなかったら差しにチェンジだわ
先行が不利すぎるしデバフ集中砲火の的やろ今回の先行

591
>>562
そうなのか?
決勝に限れば追込デバフが多くなりそうだから先行もありかなとも思ってるんだがな

620
>>591
自前回復持ちが先行追い込みに集中してるからデバフ役に先行追い込み殺し積みまくってる奴多い
ブライアンは金回復3個取れなかった時点で俺は先行を辞めて差しにチェンジしてる
金3個とれたらそのまま先行でもいいんだけど先行一番スタミナ食うし

615
>>562
先行ためらい入れる余裕ある?
自分はない

差しはスタミナ要求低いのを逆手に取ってスタ18裏多めでスピパワ育成して金回復と差し切り体制に祈るのが正解な気がするけど実行する根気はない

815
お前ら金回復2つ有れば安心って言ってるけど賢さ450でのスキル発動率は80%だぞ
2つ発動前提だと36%で負ける

669
スタミナSS+金3つが最低条件ってソースどこ?
いざ始まってみたらそんなにいらなかったってなりそうだね

691
>>669
スタs金回復1で他盛ったゴルシにチムレ3200で負けたからデバフ入れるの決意したで

734
>>691
なんでこう、チーム戦でスタミナ足りるかどうかを判断する輩が次から次に湧くのか…

704
>>669
正確な数字は分からんがチムレで3000以上みてみるとそれに近い数字持ってないと四角で一杯一杯になってるよ

706
>>669
ステとSPを無駄にさせようとした情報戦です

726
>>669
賢さ根性とか対戦相手のデバフにも影響受けるから正確な必要数は分からん
金回復2だと不発やデバフでスタミナ不足になるから3必要って言われてるだけ

703
スタミナ1200まで盛るより1000くらいに押さえて根性600以上で盛った方が強い気がしてきた
長距離レースってスパートが早ければ早いほど有利になるし

713
だから金3つ積んでも1つしか発動しないとかザラにあるんだって
金3つつむぐらいなら根性600弱まであげろ

748
>>713
根性600まで上げるとスタミナ無くなるんですけど大丈夫ですか?

759
>>748
なにいってんだ
スタミナ1100は必須だぞ

769
>>759
無理なんで諦めます

771
no title

中距離で使ってるこの赤テイオ-でもいいんじゃないかと思えてきた
パッと見金3個あるしさ
no title

797
>>771
実質金回復2つやないけ。まぁ可能性はあるけどな








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623484576/