1



24
チャンミを運と言っている奴がいるが不正解
例えば長距離でスタミナ足りないCランクに対して上位ステータスのSランクが100回走ったら結果はどうなると思う?

5

35
>>24
検証が面倒になって20回くらいでなかったことになる

43
>>24
どうなります?

44
>>24
決勝戦の話では?

46
>>24
ステ似通ったA+とSが100回戦ったらどうなるかない頭で考えてみたら?

48
>>24
決勝までそのレベルのウマがいると思うか?

59
>>24
お互いSランクまで仕上げて来るから運ゲーだって話になってんじゃないの?

62
>>24
その比較は意味不明だがほとんどA+とSまたはAとA+が戦った場合
最終的に運でしょって話だよ
あくまで勝率を上げるための育成であって絶対はないからな
Cとの比較何てオープンでやれよ

63
>>24
意味分からんことぬかすなよ
格上と当たる可能性
調子が悪い可能性
囲まれる可能性
これらを勘案して総合的に運ゲだよなって話をしてるんだよみんな

113
>>63
残念、不正解w
格上と当たる可能性ってさどうやったら低くできると思う?
強いウマ娘を育成すれば格下増えるよねw

強い人って自分が勝つ確率を上げてるんだよね

160
>>113
例えば全く同じステータスの2頭が走ったらどうなると思う?
これに答えられないなら2度とレスする資格無いよ

766
>>160
当該コースでの枠が有利な方が勝つなwww

コースによる枠順の有利不利は
検証していないな

161
>>113
格下が増えたところで格上と当たる確率がある以上運ゲーであることは変わりないんですけど
そもそもトップランカーが決勝で負けてる事例があるのにまだ実力あれば100%勝てるとかぬかしてるのお前だけですよ

193
>>161
あらら文章の意図読み取れないトレーナーいるね
トップランカーってもしかして競技場のこと?wその負けた人ってステータスに非の打ち所がなかったのかな?
緑スキルとって距離適正Sとってたのかな^^

207
>>193
完璧なステータスと完璧なスキルがあれば完璧に勝てると言ってるなら机上の空論すぎて話にならない

243
>>207
あ、正体表したねトップランカーが決勝で負けている事例って詳しく説明してくれないか?
それを根拠に君話してるんだよね

もしステータスとかあればよろしくw何が悪かったか添削してあげるよw

280
>>243
ケチつけるだけなら君だけじゃなくこのスレ全員出来るぞ
自分のを見せたうえで語るのはそういないけどね

301
>>207
なんでそんな極論になるかな。運ってのは確率だから操作できる部分もあって、そのための工夫してるやつとしてないヤツならしてるヤツの方が勝率上がるだろ

143
>>24
タウラスでEウララが買っている時点でな
会長も根本に差しきられているし

378
>>24
これは賢さCのレス
93
>>24
100回中90回は勝ち10回は負ける
決勝の一発勝負でその負けの10回を引き当てたら無ラチナやぞ
そう言う意味での運ゲー
80
>>24
こういう面白いレス出来るようになりたいわ
本気で言ってそう感が絶妙だよな
…本気で言ってないよな?

91
勝ったら実力
負けたら運ゲー
これだぞ😎

107
>>91
つまりタウラス杯は実力ゲーでジェミニ杯は運ゲーだな
325
あら、僕に反論できるトレーナーはここにいないようだね

運ゲーという人たちに尋ねるんだが、
ランカーっているじゃないですかその人たちってほとんどプラチナ称号持っているんよね

これ、運ゲーならランカーでプラチナ逃した人って話題にならないよね
つまり運ゲーじゃないから話題になってるし、ランカーも称号を持っている

はい、QAD.

342
>>325
こういうネタがあるんか?

345
>>325
それまさかQ.E.D.じゃ

349
>>325
AEDしろ

399
>>325
天然さが足りない
評価はB+としておきます

453
>>325
うーん、6点かな
no title
446
A決勝には行けるだろうけど優勝はまず無理だろうなって3人組が出来上がった
もうこれでいいや

458
>>446
突き詰めれば運ゲーだろ応援してるわ
482
325
あら、僕に反論できるトレーナーはここにいないようだね

運ゲーという人たちに尋ねるんだが、
ランカーっているじゃないですかその人たちってほとんどプラチナ称号持っているんよね

これ、運ゲーならランカーでプラチナ逃した人って話題にならないよね
つまり運ゲーじゃないから話題になってるし、ランカーも称号を持っている

はい、QAD.


458
突き詰めれば運ゲーだろ応援してるわ

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

487
>>482








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623379047/